ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

今回のツタヤさん と コンビニの焼きそばパンとたまごサンド♪

2017-07-17 20:02:51 | 散策日和・音楽・映画


解説
「アルゴ」のベン・アフレックが、凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション。田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフには、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切り、年収10億円を稼ぎ出す命中率100%のスナイパーというもう一つの顔があった。そんなウルフにある日、大企業からの財務調査の依頼が舞い込んだ。ウルフは重大な不正を見つけるが、その依頼はなぜか一方的に打ち切られ、その日からウルフは何者かに命を狙われるようになる。アフレックが主人公ウルフを演じるほか、「マイレージ、マイライフ」のアナ・ケンドリック、「セッション」のJ・K・シモンズらが出演。監督は「ウォーリアー」「ジェーン」などを手がけたギャビン・オコナー。

今回いつものツタヤさんは場所替えをしたのか?これからどうにかするのか?
あまりお品がなかったような・・・なので夫が借りたもの

殺しとか好きじゃないのよねーひとりでみれば・・・
なんて言っていたのに、ちらちら見ているうちに、なんだってぇー!とだんだん前のめりになり、あ、弟っ!そして最後は弟はどしたっ!

開店前のツタヤのポストにお返しして・・・



高速降りての帰り道・・・

秋のコンサートのチケットをコンビニの機械で買うついでに、えっと、たまごサンドとぉー、焼きそばパンはあるかしら?っとうろうろして、車で食べたコンビニパンっ!


7/15~7/17

ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときどき森へ♪ | トップ | 佐久のはま寿司へ・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む