ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュの ♡ パン ♡ と ぐるぐる夜散歩 ・・・

2017-07-14 06:59:53 | パン・お菓子・お食事


バゲットモンジュを2本



ハム



ポテトサラダ

バゲットサンドにしてみました。



コンヴェルサシオン

ジョアンにあるパンとおんなじ・・・って、みてみたら、ドンクの仲間たちのお店でした。



以前、一生懸命ウォーキングしている方によくあった。
両腕を大きく振り、小柄な体を大股で進めていた。

私ら老人(数日前に年齢からすると老人であることをあっさり認めた)は寝たきりになったら大変だからね、ちっとは鍛えよう!筋肉はものすごく大切!
だけど、今日はいいや!と早速スーパーに引き込まれる日でもちゃっちゃか歩いていた。

その後、お互いに時間がずれたんだろうね、私はやたら適当な時間に気まぐれで歩いていた。
で・・・久しぶりにお見かけした。

久しぶりだったから、一度もお話したことはないのだけれど、なんとなく互いの歩き方で遠くからでもわかっちゃうんだろうね? あ! な感じですれ違った。
ら・・・コロンコロンになっていた。

コロンコロンだろうがシワシワだろうが、元気に歩ければね・・・ 


ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴を取りに行ったついでにお... | トップ | 本・原田マハ 「モネのあし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む