KAZUの世界へようこそ

自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群:ホームスクーリングや退学勧告を乗り越えて、高専に合格した息子の物語です。

入学式前日

2017年04月04日 23時02分36秒 | 日記
おそらく、KAZUは日本で一番遅い卒業式に参加したあと
日本で一番早い入学式に参加するのでしょう。。。


土曜日、仕事を午前中に終え

自宅にKAZUを迎えに行き出発です。

KAZUの要望通りに

「おおかみこどもの雨と雪」のDVDを
見ながらのドライブでしたが
会話が弾み
感動もないまま
クライマックス直前にホテルに到着しました。






ホテルに入るとすぐに
私の携帯に高専の担任の先生から電話が。。。

学校説明会ですでに担任紹介があり
直接の電話番号も頂いたので
登録済みだったのです。


『KAZUくんのお母さんですか?
前回の説明会の時にうちの看護婦さんと話した内容について
少し詳しく伺いたいので
明日の昼過ぎに私の研究室にお越しください』


「KAZU!!呼び出しダァ・・・・」



KAZUには悪戯っぽくニヤニヤしながら
伝えましたが、穏やかなお声だったので
私は心配していませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 引っ越し準備 | トップ | 高専入学! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。