KAZUの世界へようこそ

自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群:ホームスクーリングや退学勧告を乗り越えて、高専に合格した息子の物語です。

最高の一杯

2017年06月18日 17時48分59秒 | 日記
今日はラーメン屋仕込みしてるよ!


知り合いから連絡があり
早速出かけました。

夜の営業が始まるころにはかなりの行列
田舎では珍しいことです。

見ると張り紙があり
材料がなくなり次第、移転すると
書いてありました。


KAZUとYUKAと三人で
ご褒美に通った美味しいラーメン屋


新店舗が早くオープンしてくれないと
YUKAもモチベーションが保てません。


そして、残念ながら
KAZUは移転前の最後の一杯には
ありつけませんでした。







オープンしたら
連れて行かなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生まれた❗️ | トップ | お誕生日ケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。