白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

段ボールがお気に入り

2017年12月11日 | 日記
お買い物を開梱した後の段ボール。

気がついたら娘ちゃんが中に入っていました


なんだか落ち着いた様子


こうゆう狭いところが好きなのね~


ほりほりが始まって、寝るつもりですか


ヒの字でくつろぎ


おやすみなさい


リビングに広がっていた段ボールは片付けなくちゃいけないので
娘ちゃんの(段ボール)ハウスはあっという間に無くなったのでした


お越しいただきありがとうございます
写真をポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-12-11 11:46:26
ココちゃん 寛いでますね
寝顔が可愛いです
ワンコちゃんも狭くて暗いところ
好きですか?
ネコさんみたいですね
ダンボール なくなってしまったんですね
ココちゃん 残念
でもまた 新しいダンボールがやってくるよ..
きっと.. そしたらまた 楽しんでね♪
ダンボールハウス (マル)
2017-12-11 12:16:24
新しい秘密基地を見つけた〜って喜んでいたのかな。

ダンボールも掘り掘りするんですね。そして最後は寝てしまうって可愛いですね。
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-12-13 21:32:03
とっても寛いでいますね♪
寝ちゃうなんてよっぽどです。
静かで温かくて安心したのかも(´艸`*)

たぶんワンコも狭くて暗いところ
好きなんだと思います!
ニャンコもワンコも一緒ですね~

段ボール片付けないと
部屋が狭くなってしまうので(笑)
普通の箱段ボールには興味示さないので
平たくて大きい段ボールがいい様子。
なかなか手に入りませんね(≧▽≦)
次はいつ遊べるかしら。。
マルさん♪ (ココママ)
2017-12-13 21:34:20
新しい基地!
そんな感じだったのかもですね。
片付けられてショックだったかな( ´艸`)

段ボールも念入りに掘ってました。
ほりほりしたところで何も変わらないように見えましたが。
掘る⇒寝るは一連みたいです(≧▽≦)
ここは安心だわ~って感じでした。
Unknown (ゆきママ)
2017-12-14 20:24:50
ココちゃん♡ ダンボール箱
気に入っちゃったんですね〜〜♪
寝落ち 可愛い〜〜( ◠‿◠ )

ダンボールは 当たりが 冷たくなくて
温かいから 気持ち良かったかしら。
片付けられちゃって 寂しかったかな?(笑)

子供が小さい頃も ダンボールで 随分
遊べた事あります。 子供もワンコも
ダンボール好きなんですね(^_^*)
ゆきママさん♪ (ココママ)
2017-12-16 21:29:59
気に入っちゃったみたいです♪
暗くて温かくて落ち着いたようで(*^▽^*)
低い天井が気に入ってそうでした。

あっという間になくなってしまい
残念だったかもですね💦

ゆきちゃんも段ボールがあったら
張り切って遊んじゃうのかしら(≧▽≦)
Unknown (mrs.bb)
2017-12-18 18:00:38
わぁ〰可愛いお話ですね❤
ベッド?をとられて、ココちゃんが怪訝なお顔で睨むのが目に浮かびます(笑)

うちは、二匹で角とかかじって、あちこちにベージュの紙が散乱します😅
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2017-12-18 23:26:26
段ボールすぐ片付けちゃいました(笑)
ココは恨めしかったでしょうね。
気に入ってたハウスだったのにって。

姉妹ちゃんで段ボールかじってるの
想像したら・・可愛かったです(≧▽≦)

コメントを投稿