白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

プールの日は突然に!

2017年08月14日 | 日記
その日は突然やってきました

woofのプールでブルーになっていた娘ちゃん。
しばらくプールなんてイヤと思っていたようですが
その機会はすぐにやってきました



お友達の家のお庭プール。

エルムとリクのあしあと+しっぽたち

さ~遊びますよ~
娘ちゃんいい感じよ。





泳ぎを少し思い出したのかしら。

でもイヤなのは変わらないみたいで、
後ろに居るまなちゃんと助けを呼んでいました



まなちゃんは、まなちゃんパパに泳ぎを教えてもらいながら



娘ちゃんのライフジャケットを着たら



スイスイ~




楽しそうでした


さてリクくん。
娘ちゃんのライフジャケットを着ても
どうにもプールが苦手
(足が変なところから出ちゃってるし)


レンくんが泳ぎを教えてくれようとしても
大きなお世話だよって感じかな。


もう出たいよリクくんと、遊びたいレンくん。




リクくんは、椅子の上が落ち着くね



楽しい(飼い主達だけ?)プール。



娘ちゃんは、レンくんに気に入ってもらえたようで



ドキドキの時間が続くのでした

続きます。


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泳ぎを忘れた娘ちゃん | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-08-14 06:32:19
はるみさんの記事で ココちゃんを拝見していたので
プール記事を楽しみに待っていました♪
この夏2度目のプールでしたので
前回より慣れて 少し余裕が感じられた気がしたのですが
やはりココちゃんは 嫌だったのかな?
まなちゃんはスイスイ泳げていますね
3ワンとココちゃん
何度も会っているので 表情がリラックスしているように
見えました
犬って フレンドリーなのがいいですね
レンちゃんは ココちゃんラブなんですね♪
プール お疲れさまでした
夏風邪 治ってよかったですね
Unknown (lovebee)
2017-08-14 21:58:38
みんな泳ぎ上手ネ!
ココちゃんすっかり感を取り戻したみたい
楽しそう❗飼い主が?
暑いけどいい時間過ごせましたね‼
ふふふ (マル)
2017-08-15 22:29:42
ココちゃんの微妙に情けない感じの顔が可愛くてわらってしまいました

プールはお好みじゃないのね。

ライフジャケットを着ると浮くから好きってコもいるんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL