白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

逗子マリーナでランチ

2016年10月01日 | 日記
前回の続きです。

わたしの両親とランチしました




お店はこちら。

リビエラ グランブルー



テラス席はワンコOKです



初めは足元に居た娘ちゃんですが、カートINでランチに参加



ワンコ用ごはんは無いのですが


座席からはきれいな海と青空が眺められました



ランチメニュー
前菜、パン、パスタ、肉料理OR魚料理、デザート。


雲の中だった富士山もひょこっとお顔を出しました



たまには贅沢ランチもいいですね



そうだね。
次は娘ちゃんごはんのあるとこへ行こうね


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逗子マリーナに | トップ | 日曜日のココ散歩 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-01 07:33:21
わぁ~ とても美味しそうなランチですね
ボリュームたっぷりです
みんな美味しそうですが、デザートの
ガトーショコラ(で合ってる?かな)が
食べてみたい♪
とても綺麗な青空でお天気が良い日でしたね
富士山まで見れてラッキー☆
親孝行できてよかったです・・
ココちゃんはちょっと退屈みたいだったけど
ガマン。ガマン。。。
次はココちゃんの楽しめるところに
連れて行ってもらってね♪
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-01 07:33:21
ステキ~~~^^
何てオシャレなランチなんでしょう~~

そーーーーっと覗いているココちゃんの
可愛いこと~~
綺麗な青い空と富士山・・最高!!

ぶーばー♪も行きたいーーー
Unknown (お味噌ママ)
2016-10-01 08:50:49
うわ~逗子マリでランチなんて素敵(*^▽^*)
とっても美味しそう(〃艸〃)
ココちゃん、カートインでおりこうさん(#^.^#)
うんうん、次回はココちゃんのウマウマがある所にしてもらおうね~♪

そうそう、このお店って昔ドラマで使われた所ですよね‼
鈴木京香&大沢たかお出演でオリラブ主題歌♪
オリラブ&大沢君が好きで見てたわ~(^ω^)
Unknown (エルリクまま)
2016-10-01 12:00:58
わ~素敵なお店♪
ランチも美味しそう(*^^*)
私、緊張して食べれないかも(笑)
江の島に富士山の景色も最高\(^o^)/

ココちゃんもお利口さんだったね(*^^*)
次回はご褒美だ~
ココちゃんのウマウマのあるお店に
決定だね(*^^)v
Unknown (ランママ)
2016-10-01 12:55:55
青い空 江ノ島 富士山 最高ですね♪
そしてディナーのようなランチ(笑)

なにはともあれ ご両親も喜ばれて素敵な時間過ごせて良かったですね。

次はココちゃんもウマウマ(*^_^*)
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-10-01 21:16:59
ほんとにおしゃれだし〜美味しそう!

食べてみたい(*゚▽゚*)

ココちゃんはお利口さんに参加してるね〜♪

すごく見てるけどね〜(≧ω≦。)

またココちゃんご飯があるお店〜連れてってもらってね〜〜(*゚▽゚*)
美味しそうですね! (マル)
2016-10-02 09:36:47
メインもデザートもとても綺麗で美味しそうですね。

ご飯が美味しくて、景色がよくて、家族でご飯、最高ですね!

嬉しそうに待っているココちゃん、可愛いですね。次はココちゃんのウマウマがあるお店ですね(*^^*)


オシャレ〜 (かえで&あんずママ)
2016-10-02 11:22:45
すごくオシャレな綺麗なお店でお母様とランチ
幸せですね〜
ココちゃんもお付き合いしてくれて、楽しい時間ですね
次はココちゃんも美味しいランチ食べられるといーね
空の写真も、すごく綺麗で、癒されました
素敵! (hima)
2016-10-02 12:50:31
逗子マリーナって素敵な所ですね。。。
海と空と富士山とヨット。。。
レストランも素敵です。(お料理も!)
ココちゃんだって、外の風やかおりを楽しめましたよね~
涼しいかな~と思うと暑かったり。。。
ワンコのお出かけには、まだ気を使いますね。
秋晴れをもっと楽しみたいですね。。。
Unknown (ゆきママ)
2016-10-02 13:03:44
富士山〜〜〜〜〜〜♪

逗子マリーナ 素敵なところですね〜。
テラス席 季節も良くなってきたから 最高ですね。
美味しそうなランチ

ココちゃんには ご馳走なかったけど
みんなと一緒で ご満悦な様子に見えます。

ご両親も 喜ばれたでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL