白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

港の見える丘公園でバラ

2017年06月19日 | 日記
横浜バラ散歩の続きです。

なかなか進まなくてごめんなさい

山下公園からフランス山地区をのぼって



港の見える丘公園へやってきました
展望広場は風が通って気持ちいい~



イギリス山地区にバラの庭園があります







山下公園とは違った趣で、とても素敵です。







おかあちゃんだけ日傘。。
9時頃なのですが、日差しが強いです



娘ちゃんもお水を飲んで、日陰で休み休み
バラ散歩をしました。



次の場所へ向かいます


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜バラ散歩その2 | トップ | 港の見える丘公園でバラその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL