白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

woofで遊んだ日その2

2017年07月27日 | 日記
woofに遊びに来ました



避暑地のように涼しくておかあちゃんもご機嫌です
娘ちゃんとかくれんぼ。



トンネルがある小さい山の



あっちとこっちを行ったり来たり





おかあちゃんは鬼?
鬼ごっこって、鬼を探すゲームだったっけ?
まあいいけど、、













グルグルしてた母娘なのでした


富士山もちょこっと姿をみせて



楽しそうな娘ちゃん



この後、鬼に地獄へ落とされたような
気分になる出来事が待ってますよ~
プール特訓です

つづく


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« woofで遊んだ日その1 | トップ | 泳ぎを忘れた娘ちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (マル)
2017-07-27 10:42:13
広いところを駆け回って楽しんだ後はプールなのね!楽しそう

嬉しそうな顔のココちゃん、可愛いです

ところで、ココちゃんは泳げるのかしら?続きを楽しみにしています。
Unknown (小豆ママ)
2017-07-28 06:31:45
ココちゃん 鬼ごっこできるんですね
やっぱり ワンコって賢いんですね
ココちゃんの表情が可愛い💛

今年もプール特訓が始まるのですね
去年の記事 よく覚えています
ココちゃん ファイ!
応援しているよ~☆
マルさん♪ (ココママ)
2017-07-30 00:21:35
ランは楽しそうでしたが
プールで一気にブルーになった
ココですよ~(≧▽≦)

ココは犬なのに、、、
カナヅチ犬なんですよ!
溺れそうになっちゃいます(笑)

続きで載せますね♪
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-07-30 00:24:39
何かを追っかけるのが好きなので
母を追っかけてました~
途中から母から逃げてました(笑)

隠れてると探します。
どこかな~って顔してるところが
面白いです(´艸`*)
見つけた瞬間にぱっと笑ってくれるのが
とても嬉しいです~❤

プール特訓はじまりますよ~
今回はひどかったです(≧▽≦)
Unknown (mrs.bb)
2017-08-04 08:50:01
woof、良いところですね。
お久しぶりです。
ココちゃんの笑顔も久しぶりィ〜(笑)
ママさんと隠れんぼ楽しそうですね。気温25度?
最適ですね。
プール特訓?なんかもう、笑い出てきそう、ココちゃんの冷めたお顔思い出されます。(笑)
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2017-08-06 21:05:12
とても涼しくていいところでした♪
最近また暑い日が続いているので
行きたくなっちゃいます(*^▽^*)

涼しくてニコニコココですね!
かくれんぼはかなり本気でやりました(笑)

プールはやっぱりキライみたいで
急に冷めた顔になります(´艸`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL