白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

夜散歩の桜

2017年04月19日 | 日記
桜がまだ満開だった頃。

会社帰りのおとうちゃんをお迎えがてら
近くの公園で夜桜を一緒に見ました







後ろに見えるのはお月さま🌑



別の日の夜散歩。
同じ公園です。

桜は満開をすぎていましたが
花びらヒラヒラ舞ってきれいでした🌼

足元に絨毯。






桜が咲いた後の週末はお天気が悪くて
お花見散歩があまり楽しめませんでした

でも夜散歩の桜は、たっぷり楽しみましたよ


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨でもみんな元気 | トップ | 雨の桜散歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お味噌ママ)
2017-04-19 07:36:23
ココママさんお久ぶりです(≧▽≦)

夜桜散歩イイですね~♪
今年は桜が長く楽しめましたよね(*^▽^*)
夜桜と月って幻想的!
ココちゃんも夜桜楽しめたかな?
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-19 08:36:19
夜桜見物 いいですね
ママとココちゃんに迎えに来てもらう
パパさんはしあわせ者ですね~
風が吹いていたのかな..
ココちゃんの毛が揺れています
夜桜の頃は 夜の気温 結構 低かったりしますね
次に八重桜が咲きますね
GWまであと一息ですので ママさんも体調に気をつけて
お仕事 頑張ってくださいね
ココちゃん♪♪ (こはるこまちママ)
2017-04-21 10:37:09
お久しぶりで~す

すっかりご無沙汰しちゃってます

ココちゃんもパパもママも元気そうで安心

我が家もみんな元気です

桜はもう散っちゃったけど~これからお出かけにもいい季節だね~

おでかけ記事、楽しみにしてるよ~
お味噌ママさん♪ (ココママ)
2017-04-22 20:49:21
お久しぶりです~♪

コハルちゃんとの桜散歩記事
楽しく読ませてもらいました!
ヤギさんかわいかった~💛

コハルちゃんも相変らず可愛くて
ほっこりしました(*´▽`*)

夜桜きれいでした!
ぼんやりと淡いピンクが幻想的。
桜の季節の夜散歩は
ロマンティックでよかったです☆彡
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-04-22 20:56:35
夜桜、素敵でした~

週末にお天気が悪かったので
昼間の桜散歩はいまいちでしたが
ロマンティック夜桜を楽しめました!

たまたま時間が合ったので
パパと公園待ち合わせで(≧▽≦)
ココは大喜びでした♪

今は八重桜が満開ですね!
まん丸の花がとっても可愛いです🌸

来週待つからはGW週ですね~
とても楽しみです!
ココといっぱい遊びます(≧▽≦)
こはるこまちママ♪ (ココママ)
2017-04-22 21:00:44
お久しぶり~~(*^▽^*)

ママさん、パパさん
こはるちゃん、こまちちゃん
みんな元気でなにより♪

うちも元気いっぱいだよ!!

もうすぐGWだね~
ココといろいろ出かけたいな(*^^)v

休み休みなブログだけど
ちょこっとづつあげていきま~す。
また来てね~☆彡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事