白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

横浜バラ散歩その2

2017年06月14日 | 日記
バラ散歩 🐾




山下公園その2です。






氷川丸とガーデンベア。
ガーデンベアは『全国都市緑化よこはまフェア』の
シンボルキャラクターのようです






マリンタワー。
夜はライトアップもされてきれいですよ。



娘ちゃんはどこを見てるんだろう・・



ホテルニューグランド。
クラシカルなホテルです。






山下公園のバラを堪能したのでした



次は、港の見える丘公園へ向かいます


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜バラ散歩 | トップ | 港の見える丘公園でバラ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾラパパ)
2017-06-14 06:00:42
満開の薔薇がすごーく綺麗ですね。
あのガーデンベアは大きくてインパクト大!!
バラの中のココちゃんは笑顔もステキです(*^^*)
Unknown (お味噌ママ)
2017-06-14 07:51:16
ココちゃん、ココママお久しぶり~(*^▽^*)
いつもブログ拝見して楽しませてもらってま~す♪
バラとっても綺麗だねぇ~
ガーデンベアのボンバーヘッド(笑)花束みたいでカワイイ(≧▽≦)
バラのイイ匂いの中でココちゃんもニコニコだね♪
Unknown (小豆ママ)
2017-06-14 08:25:34
前回の記事に引き続き
山下公園のバラを楽しませて
いただいております
見事でうっとりです
ガーデンベアが素晴らしいですね♪
その中に佇むココちゃん
ニコニコ顔で ご機嫌なのがわかります
香りも素晴らしかったでしょうね♪
ニコニコ笑顔 (マル)
2017-06-14 09:56:56
ココちゃん、ニコニコ笑顔でいい感じです
マルさん好みの下の歯チラ見せ写真がたくさん

ところで、ココちゃんが来ているのはハーネスですか?可愛いですね😍
すごい!きれい! (hima)
2017-06-14 10:15:10
こんにちは~
バラの花。。。すごい!綺麗ですね~
山下公園。。。すごいのですね~
ココちゃんもとっても楽しそうです。
ワンコも人もテンションが上がる素敵なお出かけですね。。。
ブログの写真を見るだけで、テンション上がりましたよ
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2017-06-16 06:54:25
お久しぶりでーーす^^

懐かしい~~!!
長女家に滞在中に行ったことが~~

ココちゃんの素晴らしい笑顔に朝から
癒されてまーーす

笑顔の写真が;;;;;;;
撮れないの。。。(ふくちゃんの)

ココちゃん!!ほんとに可愛いすぎる~~
あれ;;; (ぶーばー♪)
2017-06-16 06:57:05
久しぶりのコメントで
最後の絵文字が変になっちゃった;;;;

やっぱりボケてきたかも??

ココちゃーーん!!ごめんちゃいね
ゾラパパさん♪ (ココママ)
2017-06-16 22:20:38
ゾラパパさんの写真も素敵でした。

バラの季節の山下公園付近は
とってもきれいなんですね(*^▽^*)
恒例になりそうです♪

ココは暑くて笑ってるのかも(笑)

ガーデンベア(≧▽≦)
あんなに大きいとは!
お味噌ママ♪ (ココママ)
2017-06-16 22:32:37
お久しぶりです~☆
コハルちゃん、元気にしてるかな(*^^*)

バラとってもきれいですよね~
カラフルロマンティックな山下公園♪
ココも飼い主もご機嫌散歩でした!

ガーデンベア盛ってますよね(笑)
可愛いけど💙
すごく大きかったです(´艸`*)
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-06-16 22:42:23
バラの季節の山下公園が
こんなに素敵だったとは~♪
どこを歩いてもいい香りでした。
次回、また行きたいです!

ガーデンベアの頭が見事ですよね(*^▽^*)
飾るの大変そうだけど、楽しそう。

この日は夏日で朝から暑くて
ココは暑さとご機嫌で笑ってます( ´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL