白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

水元公園へ

2017年03月21日 | 日記
3月19日(日)
水元公園へやってきました~






水元公園は、水辺の公園です。



娘ちゃん、ここは3回目。
ランや芝生広場もあり、楽しめます




久々の広い公園。
娘ちゃん楽しそう~




まずはランで遊びましょ









次回も水元公園ランからお届けします


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の娘ちゃん | トップ | びびりちゃん発揮♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-21 08:43:22
ココちゃん
公園で いっぱい走って
気持ち良かったね♪
毎日 頑張ってお留守番しているから
そのご褒美だね
全速力で走っている様子
写真から伝わってきますね

お仕事でお忙しいので 週末はお疲れでしょうに
毎週 ココちゃんのために公園やランに行かれて..
きっとココちゃんも大喜びですね
美人さん! (hima)
2017-03-21 10:55:12
こんにちは。
ココちゃん、本当に楽しそうです。
いいお顔。
生き生きしていますね。
きっと、すごくきれいなワンコちゃんなんだろうな~と思って見ています。
いろいろなところへ、自分も行った気になって楽しんでいます。
水元公園も続きを楽しみにしています
笑顔♪ (かえで&あんずママ)
2017-03-21 11:36:27
今日もココちゃんの可愛い笑顔を見られて、嬉しいです(*^_^*)
お外で歩いてる時、走ってる時、本当にいい笑顔してますね!
弾けてますね(^^)
こんな笑顔を見せてくれたら、やっぱりお外に連れて行ってあげたくなりますよね!
私はワンコが来るまで、そこまで外に行きたいと思わなかったのですが、ワンコが来てからちょっとアウトドアになりました(笑)
これからの季節が楽しみですね(^^)
Unknown (lovebee)
2017-03-21 23:31:21
水元公園、随分前に行ったことあります!
ココファミリーは行動範囲が広いですねぇ❗
さすが若いなぁ~と。。。
花菖蒲がとてもきれいなところですよね。
ドッグランもあったんですねぇ~
ココちゃんうれしそう❗
こんな顔見たらまた、連れていってあげたくなりますね🎵
Unknown (ごま☆母)
2017-03-23 16:41:04
水元公園、ちょいちょい見かけますが
良いところみたいですね〜
これからポカポカ陽気
お出かけも少し楽になりますね♪

ココちゃんのルンルン伝わってきます
バックショット、GOODですね
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-03-26 16:24:22
お返事遅くなりました~💧
ごめんなさい!

広いランで思い切り走りました♪
平日は走り回れないですからね~
お留守番はほぼ寝てるっぽいし( ´艸`)
ストレス発散してくれたでしょうか。

お出かけも毎週は行かれませんが
たまに大きな公園でココと歩いて
遊ぶのは飼い主のリフレッシュに
なります~(≧▽≦)
himaさん♪ (ココママ)
2017-03-26 16:58:55
お返事遅くなりまして、ごめんなさい!

ランも好きですがお散歩大好きなので
大きな公園でルンルンでした~♪

思ってることが顔にでやすいので
ココを見てると面白いです!
今日は楽しいのかな?っていうのが
伝わってくる気がします(*´▽`*)

写真がまだあるので、公園の続き
また見てくださいね~
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2017-03-26 17:07:18
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい~💧

大きな公園へのお出かけで
ココもいっぱい弾けてました(#^^#)
こうゆう顔が見られるのは
飼い主として嬉しいです♪

わたしも~インドアな性格です。
ココがいるから無理やり?外にでます。
ココが来てから少し体力がついた
気がするので、感謝ですね~(´艸`*)
lovebeeさん♪ (ココママ)
2017-03-26 17:13:00
広くてきれいな公園ですよね。
ランもあったんです~
広いので歩くだけでも楽しめます♪

広い公園を求めて
少し遠出をしてしまいます(*^^*)
運転するのはパパですけどね(笑)

花菖蒲、芽がでてましたよ~
あれが全部咲いたらキレイでしょうね☆
また行きたい公園です。
ごま☆母さん♪ (ココママ)
2017-03-26 17:22:40
水元公園、いいところです。
広くて芝生もいっぱいあります。

ココ、ルンルンしてますね。
でもランでお友達がいっぱい来て
この後、ちょびっとビビリになります(笑)

これからの季節の公園散歩は
暖かくて気持ちいいですね!
いっぱい行かなくちゃ~🌸
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2017-03-27 13:09:04
お久しぶり〜ココちゃん元気に遊んでるネ〜(●´ω`●)

暖かくなったり寒くなったりなかなか春にならないけど、体調崩さないようにね♪

でも、春ももうすぐだね〜(*゚▽゚*)

ワンコ達もたくさんお出かけ出来る季節だね〜♪

また、楽しそうなココちゃんを見れるの楽しみにしてるよ〜(о´∀`о)
Unknown (mrs.bb)
2017-03-31 00:42:22
水元公園、広いですね。
ランも楽しめていいですね。
ココちゃんも喜びますよね。
お友達出来ましたか?
こはるこまちママ♪ (ココママ)
2017-04-01 17:53:34
久しぶり~☆

こはるこまちちゃんも元気かな?

せっかく桜が咲きそうなのに
今日も雨で寒いのよ。
こはるこまち地方はどうかな~
お花見できるといいね(*^▽^*)

暖かくなってきたら
我が家ももうちょっと活動的に♪
また見てね~
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2017-04-01 23:05:10
広い公園です♪

ランにお散歩に楽しめました(≧▽≦)
ココも楽しそうでした~☆

ランでお友達・・・
びびりちゃん発揮して
お友達にドキドキしてましたよ^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL