白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

夕方のラン♪

2017年03月13日 | 日記
ランに来ました~
(先月終わりのことです



夕方16時です。
明るくなってきましたね




ランは17時まで。
お友達も少なくなってきたランですが
娘ちゃんは楽しそうです






お友達発見

大きいお友達は、隣の大型犬専用ランへ。
娘ちゃんも、相手の子も柵ごしに気になってますね


プードルちゃん🐩
2ワンでクルクルしてました。







子供達も帰る時間。
娘ちゃん、たそがれ。




あたしも帰るの~





日が長くなってきて
夕方ランでも明るいし楽しいね

☆☆☆★ おまけ ★☆☆☆

おとうちゃん、今年もマラソン挑戦
三浦国際市民マラソン、ハーフを完走しました。



参加賞のTシャツと大根。
最近、大根をいっぱい食べている我が家です


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう眠たいの | トップ | 最近の娘ちゃん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン (マル)
2017-03-13 03:18:21
ココちゃん、楽しそうに走ってますね

ランで走っている時は、みんな嬉しそうですよね。

ココパパさん、マラソンされるんですね。42キロを走れる人って、ほんと尊敬します。
Unknown (小豆ママ)
2017-03-13 11:34:14
明るい時間がだんだんと長くなって
きましたね
夕方ですが 寒くなかったのかな?
ココちゃん 元気に走っていますね
お友達とも遊べて よかったね

ご主人さま
三浦国際市民マラソン ハーフ 完走☆
おめでとうございます
日頃から トレーニングされているのですか?
びっくりしました
楽しいね(^_^) (かえで&あんずママ)
2017-03-13 12:44:07
夕方のランラン、黄昏時の綺麗な空気が伝わってきました♪
ココちゃん、やはりいい笑顔してますね~
可愛い(#^^#)

あっプードルちゃんと挨拶してますね(^_^)
昨日、かえでとあんずもシュナちゃんと遊びましたよ~(^_^)
Unknown (お味噌ママ)
2017-03-13 19:24:17
ホント日が延びたね♪
これからは暖かくなるし、
夕方のお散歩も気持ちイイね(*^▽^*)

子供達と黄昏るココちゃんの写真
とっても素敵で好きだわ~(#^.^#)
♫夕焼け小焼けで日が暮れて~って聞こえてきそう。

パパさん完走おめでとう❢
三浦大根イイナ(≧▽≦)
大根は美味しいよね~
Unknown (mrs.bb)
2017-03-13 22:36:10
夕暮れのランですね。
プードルちゃんとお話し出来ましたね。
ママさんが帰ろうかって
寄り添った写真良いですね。
なんか、キュンとします。
パパさん、今年もエントリー?お疲れさまでした。
ダイコンは
重宝しますよね。モチのロンで、ココちゃんのお口にも入りますよ。
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2017-03-14 14:37:04
2ワンでクルクル~かわいいね~

トイプちゃんは男の子かな?

パパさんお疲れ様でした~
すごいね~長距離走れる人、尊敬する
私なんて短距離でさえ走れないのに

そういえばココ家、最近大根よく見かけます
美味しいもんね~なんかヘルシーっぽいし
ちなみに何料理にしたの~
マルさん♪ (ココママ)
2017-03-18 21:35:52
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすぎでごめんなさい💧

ランのワンコは本当に楽しそう♪
思いっきりうわ~~っと走ってます。
長時間はもちませんけど( ´艸`)

パパはフルマラソンは経験なしです。
今回もハーフなんですよ(*^^*)
いい年なので(笑)タイムより
怪我してこなければ、何よりです。
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-03-18 21:49:26
コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなりごめんなさい。

夕方はまだちょっと寒かった(笑)
でも少し前では暗くなった時間なのに
明るくてうれしかったですよ~☆
ランで走り回るココの楽しそうな
顔が見られて、よかったです♪

マラソン無事に完走できました。
普段トレーニングしてないです( ´艸`)
マラソンの前だけ少し走っていますが・・
自転車通勤しているので、それが
少しは効いているのかも?です。
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2017-03-18 21:54:10
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

夕方っぽい日差しがいいですね。
うすーいオレンジ色でした。

かえでちゃん、あんずちゃんほど
上手に遊べないけれど、ランのココは
楽しそうな顔をしてくれて嬉しいです。

🐩ちゃんと挨拶できました。
懐っこそうで可愛かったです。
プードルちゃんって、懐っこくて
穏やかな子が多いですよね💛
お味噌ママ♪ (ココママ)
2017-03-18 22:15:33
コメントありがとうございます!
お返事おそくなりました~ごめんなさい。

明るくなってきましたね☀
夕方の時間は、光もきれいだし
お散歩も気持ちいいですよね~
これからの季節が楽しみです♪

子供達を見るココの写真。
ほんとう、♬夕焼け小焼け~
がぴったりですね(´艸`*)

マラソン怪我なくてよかったです。
大根すごくおいしかった。
みずみずしくて、甘い大根でした!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL