白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

髭犬祭に行ったの♪その1

2016年10月17日 | 髭犬祭
髭犬祭へ行ってきました



かわいいこだらけ



時々怯えて尻尾をしまっちゃう娘ちゃんでしたが
楽しそうに上がってる時間の方が多かったです





髭てる坊主さんを作ってくれた皆さんのおかげで
お天気にも恵まれました


ありがとうございます


会場は、娘ちゃんも飼い主も圧倒される人とワンコの数でした。









盛り上がってましたよ~


まだ写真があるのですが整理できなくて・・
福島から戻ってきたら続きを書きますね

とても楽しい時間を過ごせました。
実行委員の皆さまに、感謝です


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髭犬のお祭りに行くの♪ | トップ | 髭犬祭に行ったの♪その2 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-17 08:00:59
ココちゃーーん!!
思いっきり楽しんで来てね~~

お写真見せてね~~
Unknown (ゆきママ)
2016-10-17 09:37:25
ココちゃん♡ 元気になって 良かったですね〜。
読んだ時 少し心配したけど うちも たまに 元気なく 疲れを引きずってる感じで ご飯も 食べない事あるので きっと 自分で 調節してて すぐ 元気になるかな? と思ってました♪

ココウェアー とても良くお似合いです。
いいなぁ〜〜 ちゃんとお洋服着てくれて。
ゆきちゃんは 前から嫌いだったのが 度を過ぎた
嫌がり方になり 無理矢理着せようとしたら
真剣に噛みつかれました、、、、(トホホ)
2度と 服着せられない 勢いです。

飼い犬に噛まれる、、、と言う、、、。
ゆきちゃんは 怒ると 豹変し 野生に戻り
ダメと分かってても 噛んじゃうので
よその人にしたら大変! と困ってます。

シュナばかりのイベントなのですか??
素敵〜〜!!!!!

福島も 楽しんで来て下さいね。うちの長男は
福島に住んでるんですよ〜〜。
Unknown (mrs.bb)
2016-10-17 13:22:11
お疲れ様でした。
ココちゃん、キュートなお洋服にココって、すぐにあのココちゃんだと皆さん気づきましたよね。

私、又言いますが、ココちゃんはブリブリなお洋服のイメージ強いんですね。
だけど、こんなにキュートなお洋服着こなして。。。
ごめんね、頭切り替えますね。
楽しめて、良かった。
はにかみ屋さんですよね。
上手くママさんが他の子に会わせてくれたのかな?
続編楽しみにしています
Unknown (エルリクまま)
2016-10-17 18:25:18
シュナちゃんの楽しそうなイベント♪
私、こう言うイベントに参加したことなくて
プードルさんもあったら参加してみたいな~
ココちゃんはお友達と楽しめたかな(^^)

福島旅行楽しんでくださいね(*^^*)
レジーナランランランが楽しみな私です♪
Unknown (キュリー父(`_´)ゞ)
2016-10-17 19:38:41
押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

浜のチャリティー以来…。
お会い出来るかと思っておりましたが…
私がバタバタしていたせいでご挨拶ができなくて残念でした(^_^;) またいつか!何処かで!

押忍‼︎(`_´)ゞ
ぶーばー♪さん♪ (ココママ)
2016-10-17 21:54:22
はーい(^∇^)
思いっきり楽しんできますね。
福島の今日は雨予報でしたが
降らずに晴れ間が見えました!
明日からはお天気の心配もないので
いい旅行になりそうですo(^▽^)o
ゆきママさん♪ (ココママ)
2016-10-17 22:11:38
ココあっと言う間に元気になって、笑。
心配ありがとうございました(^O^)
自分で不調を感じて、セーブしたのかもですね〜♪

ココも洋服嫌いですが、名前を主張しようと思って着せました。
いい迷惑でしょうね〜(^^;;
着せるときウウウって唸りますが、唸るだけなので…

ゆきちゃん噛むんですね。
よっぽど嫌なんですね〜(T ^ T)
そのままでも十分可愛いから、着なくてもいいですね。

髭犬祭、シュナまみれのイベントです!
いろんな地域からいらしてましたよ。
素敵イベントです♪
次回はいらしてみませんか〜?

長男さん福島だったんですね( ´ ▽ ` )
今回は3泊4日。
ゆっくり楽しんできますね〜
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2016-10-17 22:21:42
楽しかったです♪
あのココちゃんってほど
有名犬ではないですよ〜(≧∇≦)
ひっそりと楽しんでました、笑。

このお洋服、かわいくて。。
色違いも持ってます(⌒-⌒; )
この色は女の子ぽくて、ズボンでも可愛らしくなりますね〜

ココも飼い主も、他人には声を掛けられないタイプです。
でもワンコがいっぱい居たので、そこら中で触れ合えていました!
いいお勉強ができています(^◇^)

写真はまだありますので
また見に来てもらえると嬉しいです♪
エルリクままさん♪ (ココママ)
2016-10-17 22:34:23
プードルちゃんにもありそう〜(≧∇≦)
すごい大きい会になるのでは!
ココも少しは楽しんでくれたはず。
飼い主は楽しかったですよ〜

福島、楽しみ中です。
今日ランランランでした(^O^)
いい日が過ごせました〜
そのうち写真をUPするので
遊ぶ女子2人を見てくださいね★
キュリー父(`_´)ゞさん♪ (ココママ)
2016-10-17 22:47:56
実行委員お疲れさまでした。
忙しかったですよね。
大変だったと思います。

沢山の人とワンコ。
みんな笑顔で、楽しそうでした。
我が家もたっぷり楽しみました★
とても素敵な会をありがとうございます♪

またお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

あ、浜のフリマは今年も行きます!
楽しそうですね!! (かえで&あんずママ)
2016-10-18 12:27:52
わあ、シュナちゃんがいっぱい!!
そんな会があるなんて、いいですね♪
同じ犬種だと、みんな仲良くできる感じですか?シュナちゃんが集まったらどんな感じなのかなあ(^_^)
見学したくなりました(^_^)
その会は「ひげいぬまつり」って読むのですか?
日曜日、いつものランで、ジェニーちゃんという女の子のシュナちゃんと遊んでもらいました(^_^)
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-10-18 17:31:49
楽しそうなココちゃん!

絶対楽しいよね~
行ってないけど・・・絶対楽しいって思うな~

参加したかった・・・

ココちゃんアップリケかわいい

続き楽しみにしています!!

今頃、福島で美味しいもの食べてるかしらん
Unknown (マーブル&イヴ)
2016-10-19 08:52:30
髭犬祭にご来場頂きましてありがとうございました!
お楽しみ頂けたようで良かったです( *´艸`)

なかなかゆっくりお話ししたり一緒にお写真撮ったりできなくて残念ではありましたが、次回の楽しみになるのも髭犬祭の醍醐味と思いご容赦くださいませ~~!

福島ご旅行楽しんでくださいね!
今後ともよろしくお願い致します('◇')ゞ
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2016-10-21 00:25:17
シュナさんすごい数でした♪
すごいですよね~
楽しかったですよ(*´▽`*)

プードルちゃんはないんですかね?

ココは犬種関係なくワンコ苦手で(笑)
初めはめちゃくちゃ吠えてました^^;
みんなで仲良くというよりは
各々マイペースな子が多いような
気がします(うちの子含む・・)

ひげいぬまつり、だとわたしは思ってるんですが。。
ネーミング可愛いですよね(・∀・)💚

ジェニーちゃん!
かえでちゃん、あんずちゃんと遊べていいなあ~
ココもいつか遊んでもらいたいです。
こはるこまちママさん♪ (ココママ)
2016-10-21 00:28:43
とっても楽しかったよ~♪

ココもいろんな子に会えて
少しは成長してもらわないと。。( ´艸`)
いい勉強になったと思う!

九州から来ていた方もいたようだね。
こはるちゃん、こまちちゃんも
来年はどうかな~?
宿泊先は我が家でいいよ~(≧▽≦)

アップリケ、下手だけど
ママ頑張った~~(*^▽^*)

福島もとっても楽しい旅だったよ♪
すこーしづつの更新になるけど見に来てね~☆彡
マーブル&イヴさん♪ (ココママ)
2016-10-21 00:33:20
お疲れさまでした。
髭犬祭とても楽しかったです。
素晴らしい会をありがとうございます!

可愛いマーブルちゃん、イヴちゃんに
いつか会えるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL