白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

昭和記念公園テクテク~1

2017年05月15日 | 日記
ランを出たら公園散策に行きますよ~

まずは、入口の花壇でパチリ



花壇の後ろには、噴水があるんですよ。



緑がきれいです🍂



藤も満開。
藤の花は可憐ですね

娘ちゃんとは高さが違いすぎて
一緒に撮れませんでしたが



飼い主は朝ごはんも食べずに、早めに家を出てきた我が家。
(娘ちゃんは、ほんのちょっと食べてきましたよ)

木陰でブランチタイムです








この日はとても暑かったけど
木陰の風は気持ちよかったです。



ブランチタイムの次は、お花めぐりをしました
続きます。


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園で走る♪ | トップ | 昭和記念公園テクテク~2 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-05-15 07:01:01
お弁当手作りですごいなぁ~(^^)v
お花と緑のきれいな季節です
GW満喫してますね❗
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-15 08:39:22
とても広くてキレイな公園ですね
ココちゃんも寛いでいるようですね
藤の花 とてもキレイです
私も六尺藤というロングに垂れ下がる藤を
見にいってきました
今の季節は お花や新緑がとても美しいので
お散歩が楽しいですね
手作りのお弁当 とても美味しそう♪
早起きされて作られたのですね
朝食抜きでしたら 一層美味しく感じられましたね
Unknown (ごま☆母)
2017-05-15 09:42:40
お弁当美味しそう♡
外でみんなで食べるとより美味しく感じますよね~

昭和記念公園いいですよね♪
私が行っていたのは約25年前(^^;
だいぶ変わったんだろうな~
次の記事も楽しみにしていまーす!
Unknown (ゆきママ)
2017-05-17 16:53:11
ホントに 緑が綺麗♪
ココちゃんの 白が 映えます。
可愛いお洋服も 素敵✨✨

お弁当〜〜 美味しそう〜〜
ピクニック気分で いいですね。
外で頂くお弁当 さぞ 美味しかった
事でしょうね(╹◡╹)

お昼寝の ココちゃん🐶
こっちまで 眠くなっちゃう (笑)

いい季節を 満喫したいですね。
lovebeeさん♪ (ココママ)
2017-05-20 18:57:36
お返事とても遅くなりごめんなさい。
少し体調を崩してしまいまして。
もうすっかり元気です!

お花や緑のいい季節ですね~
この公園はそれをとくに感じます。
お弁当、既製品も混ざってますよ(*^^*)
お手軽に作りました♪
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-05-20 19:11:38
お返事遅くなりごめんなさい。
少し調子を崩してしまってました。
今は、すっかり元気です!

歩きがいのある広い公園です。
藤棚は公園の入り口に少しあるだけ
ですが、とってもきれいでした♪
六尺藤、画像をみました。
長くてとても優雅ですね。
素敵~~~(*´▽`*)

お弁当は既製品が結構な割合で
まじってます(´艸`*)
楽ちんに仕上げました。
お外で食べるのおいしかったです♪


ごま☆母さん♪ (ココママ)
2017-05-20 20:23:02
お返事遅くなりましてごめんなさい。
しばらく体調を崩してまして・・
すっかり元気になりました!

外で食べるってだけで
おいしくなりますね(*^▽^*)

昭和記念公園いいところですよね。
ごま母さんにイルミネーションを
教えてもらって興味あるんですが
まだ行けてないんです~
ゆきママさん♪ (ココママ)
2017-05-20 20:42:15
お返事遅くなりましてごめんなさい!

緑のきれいな季節ですね。
ゆきちゃんも緑に映えますね~💛
最近は、シャツとパンツみたいな
お洋服が気に入ってる我が家です(笑)

お弁当、外で食べるとおいしいですね。
半分は既製品をつめてました~( ´艸`)

お腹いっぱいで眠くなりましたが
頑張って?散歩を続けました(*^^*)
Unknown (ゆきママ)
2017-05-20 21:59:39
ココママさん 体調 大丈夫ですか?
お返事は 全然 出来る時でいいので
無理は禁物よ〜〜(╹◡╹)

季節の変わり目 寒暖の差
体調 崩しやすいですよね。
名古屋は 今日31度とか 真夏です。

ママが 元気じゃないと ココちゃん 心配
になっちゃうから ね(^_−)−☆
ゆきママさん♪ (ココママ)
2017-05-22 00:13:36
ゆきママさん💚
ありがとうございます(*^▽^*)
無理せずお返事や更新をしていきます。

頭痛もちなのですが最近少し
痛む日が多くなってきたような。
仕事でPCを使うので、家に帰ると
開けたくなかったりします。
旅ブログやダンスブログ
まとめて読ませてもらってますよ!

名古屋も川崎も暑いですね~
5月なのに、30度超えるって(笑)
夏はどうなっちゃうんでしょう
こわいです(≧▽≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL