白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

Halloween

2016年10月31日 | 日記
Happy Halloween🎃



おとうちゃんが、チビかぼちゃをくり抜いてくれました。
ちょっとシワシワかぼちゃになっちゃったけど


娘ちゃんも仮装?をさせられました



親ばかな写真が続きます(笑)







怒ってる?
目がちょっと三角△です。


「自由にしてくれないと、いたずらするわよ」


おまけ。この2つ。





ちょっとETを思い出したおかあちゃんなのでした


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジーナでランちゃんとティ... | トップ | 1泊目はレジーナで »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン! (かえで&あんずママ)
2016-10-31 02:06:22
わあ、お父さん手作りのカボチャのランプ♪
すごく素敵ですね!
それに、いっぱい可愛い飾り付けをしてもらって、ココちゃんも仮装可愛い(*^^*)似合ってます(*^^*)
最後のこっちをじっと見てる表情、可愛いです♪

とても素敵なハロウィンパーティーになりましたね!

E.T.でのハロウィンのシーン、大好きです。
子供の頃、すごく、不思議な気分になりました(^-^)
ジャックオランタン🎃 (マル)
2016-10-31 02:53:28
すごい素敵ですね。
大変だと聞くので、一回もやったことないです!

ココちゃんの帽子可愛い💕
手作りですか?

👻 Happy Halloween 🎃
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-31 07:50:43
うわっ!!
パパちゃんの手作りランプ!!
素敵すぎる~~~^^

ココちゃんのハロウイン仮装も
可愛い~~!!
ため息をついてる?ココちゃん!!
お目目が三角のココちゃん!!

すってき~~~
可愛いね♪ (小豆ママ)
2016-10-31 08:36:17
ココちゃん。
ハッピーハロウィン(^^♪
パパさんの手作りのランプ
ステキですね。。。
みんなのために頑張ってくれたのですね。
ココちゃん。可愛いですね~
この毛糸のお帽子はママさんの手作りですか?
ハロウィンカラーでばっちりです。
飾りつけもしてあり、雰囲気が出ています。
たのしいパーティーでしたね♪
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-11-01 00:04:30
ハッピーハロウィン♪

チビカボチャかわいい!
パパさん器用〜すごいね!

ココちゃんの怒った顔がなんとも…(≧ω≦。)

仮装って飼い主はノリノリなのにワンコと温度差がすごいよね(笑)

ココちゃんいたずらしたのかな?( *´艸`)
おまけちゃんは本当は何?(〃艸〃)
気になった(笑)
Unknown (mrs.bb)
2016-11-01 12:53:19
ココちゃん、可愛いですね。
楽しいハロウィンショットです。
パパさん、ママさんの愛情がわかります。
ブロ友が、言っていたけど白シュナウザーちゃんは、睫毛も白なんだとか、神秘的ですね〜
ET懐かしいですね。感動作ですよね。
Unknown (ゆきママ)
2016-11-01 13:12:05
レジーナ とても いい旅行でしたね。
ランちゃんとの ランラン 羨ましい〜〜!!
あんなに 仲良く走れて 満足だった事でしょう。
親としても、、、見てて 嬉しいですよね。
良かった♪ 良かった♪
素敵な 出会い〜〜♪

ハロウィンも ココちゃんは 迷惑かもしれないけど(笑)可愛い!!

うちの 横着 ゆきちゃんは 相変わらず
何にも 着られません。 飾れません。
本気噛みですからね〜〜(汗)
噛む事を キツく叱ると 後から 反省して
ぺろぺろしてくるけど 本能が 先走ってしまう
ゆきちゃんです。 ヤレヤレ、、、。
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2016-11-01 23:51:10
このかぼちゃ🎃
ランプじゃないんですよ~( ´艸`)
照明の照りぐあいで光って見えますが
ただのかぼちゃのくり抜きです。

飾りつけしてココは迷惑そう(笑)
飼い主はいっぱい楽しみました♪
来年は衣装を用意したいです(≧▽≦)

あのぬいぐるみ見てたら、布を被って歩くETを思いだしました(*^▽^*)
ハロウィン映画ですよね~☆
また見たくなっちゃったです!
マルさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:01:34
小さいかぼちゃでしたので
簡単そうにくり抜いてました♪
大きめのカッターみたいなので
サクサク切ってましたよ!

大きいかぼちゃで本格的にしたら
難しそうですね~

ココの帽子は手作り品ですが
わたしが編んだんじゃないんです^^;
ぶーばー♪さん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:07:11
ランプじゃないですよ~^^;

家の照明の当たり具合で光ってますが
ただのくり抜きのかぼちゃです🎃

ココは本当にイヤそうでした
でもそんな顔が好きだったりします( ´艸`)

来年はもう少し大きいかぼちゃで
ランプを作ってみたいです~!
(作るのはもちろんパパですが★)
小豆ママさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:13:15
これランプじゃないんです~(´艸`*)
照明の当たり具合がよかったですね。
ただの、かぼちゃのくり抜きです

小さいかぼちゃでしたので
小さめナイフでサクっと作ってました。

ココはとっても不機嫌でした~(笑)
固まっていたので、写真は撮りやすいです♪
帽子は手作り品ですが、わたしが編んだのではないのです^^;
オレンジ色がちょうどよかったですね💛

来年は小豆ちゃんのように
衣装に挑戦したいです~(≧▽≦)
こはるこまちママさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:30:33
チビかぼちゃいいでしょ~
シワシワになったんだけどね( ´艸`)
パパはママよりずっと器用なの(笑)

ココの目がすごーーく怒ってて(≧▽≦)
そんな顔が好きだったりして~💛

そうそう!
ワンコと飼い主の温度差すごい!!
いい迷惑なんだろうね~
やめないけどね~( ´艸`)

ココはいたずらもする気がないほど
テンションが下がってしまった(*^▽^*)

おまけのお化けちゃんは、
プルートとドナルドダックだよ~♪
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:47:47
ココはとってもイヤそうでしたが
飼い主は楽しむことができました(笑)

ココ的には不満たっぷり。
愛情具合はどうでしょうか・・💦

睫毛も白ですね~
みんな同じ色なので、どれが睫毛か
いまいちよく分かっていませんが^^;

ETは感動作ですね!!
お化けのふりしてETが歩いてるシーンを思い出しました♪
ゆきママさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:54:09
レジーナとてもよかったです♪
ランが広くて楽しいんですよ(≧▽≦)

体育会系ランちゃんが何度も誘ってくれたおかげで、楽しめました!
お友達とあんなに走るなんて~★
うれしい~~!!と大満足の飼い主です。

ハロウィンはそれはもう迷惑そうで^^;
でもやりたくなっちゃうんです!

ゆきちゃんはそうですよね~💧
怒っちゃうんですものね、仮装もどきなんてしたら・・大変!

後で反省してペロペロしてくるなんて
ゆきちゃん健気で可愛いですね~💛
でも、その時は、我を忘れるほど
イヤなんでしょうね~・・・

かわいいカッコ似合うと思うから
着てほしい気持ちもありますけどね。
ワンコに本気で怒られるのは怖いです^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL