白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

港の見える丘公園でバラその2

2017年06月20日 | 日記
港の見える丘公園

噴水広場です



写真を撮っていると待ちきれなくて
歩き出しちゃう娘ちゃん。



この広場もバラや様々な花が咲いています








娘ちゃんはくんくんの方が楽しいだろうけどね






バラと山手111番館。



小道の向こうはイギリス館。






紫のバラ・・・
『ガラスの仮面』を思い出した母です




岩崎ミュージアムの外観も素敵でした





横浜バラ散歩。
次回は最終回です


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港の見える丘公園でバラ | トップ | えの木ていでカフェタイム »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (マル)
2017-06-20 11:37:27
待ってられないのって駆け出しちゃうココちゃん可愛いです

薔薇は優雅で良いですね。

ベスト型のハーネス、可愛いです!
やはり日本のものは可愛くて良いなぁ。帰国時のチェックリストに入れました
マルさん♪ (ココママ)
2017-06-20 23:58:23
待てません( ´艸`)
ニコニコで飼い主の方へ来るので
こっちも、おいで~ってなります♪

薔薇、どれだけ見ても飽きなくて
いっぱい堪能しました~
同じような写真ばかりになって
ごめんなさい(≧▽≦)

ベスト型ハーネス!
ココさんにも~💕
着脱も簡単で便利です。
Unknown (ゾラパパ)
2017-06-21 05:55:48
山下公園もゴージャスでいいけれど、港の見える丘公園は建物が素敵ですよね~。
どっちもこの時期は見に行きたくなっちゃいます(*^▽^*)

ココちゃんも待つのは苦手なのかな(笑)
Unknown (小豆ママ)
2017-06-21 06:22:04
港の見える丘公園のバラもステキですね
ココちゃん 待ちきれなくて 動いてしまったんですね
退屈だったのかしら?
紫のバラ
ホント ガラスの仮面を思い出しますね
全巻 所持しておりますよ..
早く 完結して欲しいです 笑
週末は いつもみんなでお出かけされていて
仲良し家族で羨ましいです♪
Unknown (ゆきママ)
2017-06-23 20:31:12
港の見える丘公園 素敵ですね〜〜。

兄が 横浜市大だったので 遊びに行った時
初めて 行きました。 (大昔)笑
とても 懐かしい場所です。

こんなに 薔薇が綺麗な時 行けたら、
最高ですね。 薔薇 大好きだけど、
いつも 時期を逃し こちらの方でも
行けてません。

先日 ハーブガーデン行った時 薔薇も
少しあったけど 流石に もう 枯れかけてました。
綺麗な薔薇に ココちゃんU^ェ^U
とても 素敵な写真ばかり♪

ママとの 後ろ姿も 素敵です♡
首を少し伸ばして 覗いてる風のココちゃんも
可愛い((o(^∇^)o))
ゾラパパさん♪ (ココママ)
2017-06-24 20:02:25
港の見える丘公園のお城の庭
みたいなムードが素敵です(*^^*)

この季節は最高にロマンティックですね。
午前中でないと混みそう!

待つのは苦手です。
にっこにこで飼い主のとこにくると
制止できませんね(笑)
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-06-24 20:08:19
こちらも素敵です♪

待ちきれませんでした~
退屈だったのと、飼い主のとこに来たい
って思いがあったのかと・・・
思いたいです( ´艸`)

ガラスの仮面、全巻あるんですね(≧▽≦)
すごい!!
ガラスの仮面とか王家の紋章
終わらない漫画ですよね。。

毎週末お出かけでもないのですが
ブログを書くペースが遅い&長いので
そんな感じに見えますね~(´艸`*)
ゆきママさん♪ (ココママ)
2017-06-24 20:12:35
この公園も素敵なんです~☆

前に来た事があるんですね。
是非、また来てください!
この季節と夜景がとても素敵です。

薔薇の季節もあっという間に終わるので
満開に合わせるの難しいですよね。

満開の薔薇がこんなにきれいとは~
感動しました♪

首を伸ばして覗いてる風!
気づいてくれたんですね(*´▽`*)
わたしも「こんにちは」って
顔を出してきたように見えて
かわいいなって思いました。
(親ばかですみません ^^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL