白シュナのココ

白いミニチュアシュナウザー ココの日常です。

森の中

2017年07月01日 | 日記
緑のお散歩道




我が家のブログでよく出てくる座間の谷戸山公園。
とても緑のきれいな季節です




娘ちゃんはいつもと違う匂いを念入りに。




「森?」




「森の学校」なのでした




「森の学校」のお勉強は楽しいね~


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至のころ | トップ | 子安の里まりんランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-07-01 09:00:29
新緑の中で お勉強中のココちゃん
とても生き生きとしています
気持ち良さそう..
ココちゃん お散歩大好きですね

明日から暑くなりそうです
人間もパートナーも
体調管理に気をつけましょうね
良い週末をお過ごしくださいね♪
Unknown (ゆきママ)
2017-07-01 19:50:03
森の学校 ほんとに 緑が綺麗ですね。
ワンパターンの 表現ですが
ココちゃんの白が 映えます♪

ココちゃんも ゆきちゃんも
クンクン 命 ですよね。(笑)
何処へ行っても クンクン クンクン♪

ココちゃん 写真
いつも ながら 決まってます\(^-^)/
小豆ママさん♪ (ココママ)
2017-07-02 20:30:28
お散歩大好きです♪
森の中は風が吹き抜けて
とても気持ちよかったです。
緑や土をいっぱいくんくんして
いつもと違う道を味わってました(*^^*)

蒸し暑い週末でしたね。
夜が寝づらくなってきました!
日が出てると日中のお散歩は
もうツライ季節です(´・ω・`)

小豆ちゃん大豆くんも
体を壊さないように~
梅雨を乗り切っていきましょう🌟
ゆきママさん♪ (ココママ)
2017-07-02 20:35:58
森の学校。
緑の匂いがいっぱいでした(≧▽≦)
人間も気持ちよかったです。

クンクン大好きですよね~
ワンコのお仕事、楽しんでました。
白いと写真が撮りやすいですね♪

きまってますか!
ありがとうございます(*^▽^*)
森の学校で、もう少し緑を多めに
したかったですが、ココを大きく
撮っちゃいました( ´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL