造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

おすすめ人工観葉植物 幸福の木 

2017-04-21 16:54:28 | 人工観葉植物・イミテーションの葉

こんにちは

桜が終わったのに、まだまだ肌寒い横浜です。

さてさて ココーフラワーではこの春より店舗がリニューアルし、ところ狭しと商品が陳列されております。お花は勿論の事、人工観葉植物も充実した品揃えです。

人工観葉植物は、お値段も高価な品が多いので、やはり、実物をご覧になってから安心して購入したい、というお客様には好評です。

そんな中でも、私が強くおすすめしたいのは、幸福の木 です。


人工観葉植物 幸福の木

グランドドラセナポット(幸福の木)
商品番号:FG6582
価格:\33,300-(税抜)
サイズ:横幅約80×高さ約150cm  2017/4月現在

実は昔、生きた幸福の木を枯らした事があります。 二度も。

もう 枯れて“悲しい”ではなく “まずい” です。

最初に枯れた時は、私の幸福が~ と慌てて近所の花屋さんに行って直ぐに新しい鉢を買いました。 

しかし、それも間もなく枯れてしまいました。
幸福の木が枯れるなんて…家の中の気が悪いのか、良いことがあります様に との私の強欲な気が強すぎて耐えられなくなったのか、

以降、悪いことが起こると、“やっぱり幸福の木を枯らしたからか”などと負の考えに付きまとわれてばかり。

その時に、もう幸福の木は買わない! と強く誓ったのです。

しかし、はたと気づきました。
日光は足りているか、お水は足りているか、と気を遣う事もなく、活き活きとしている人工観葉植物は、私の心まで健やかに保ってくれる救世主!!

人工の植物はちょっとね と思われている方も是非ご検討ください! 



人工観葉植物 通販



造花のココーフラワー横浜本店サイト




実店舗は→ こちら TEL 045-834-8480 FAX 045-834-8490


母の日用アレンジメントも絶賛発売中です!!


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイクグリーン、人工観葉... | トップ | 母の日プレゼントに最適 造... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む