毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

悪いことをしたとわかっている時

2017-01-14 | 日記

ココさん、廊下に誰かいるって吠えなくていいのよ

だいたいのことは出来るようになってきたココさんですが、まだ学習中😩

でも本犬的には悪いことをしたと言う感覚はあるのか、吠え始めてから目があうと慌ててクレートにin😑

我が家のお約束、「悪い子はお家で頭を冷やしたまえ」

ココさん、わかっているならやめたまえよ

目を合わさないようにするワンコ

わかっちゃいるけど、やめられない♪って感じなのかしらね

オマケ

モンゴル人の友人のお母様から新年の時に食べるケーキとモンゴルのチョコレートを貰いました。

素朴な優しい味のケーキ(食感はクッキーのよう)でした😊

ちなみにこのケーキ、本来はこんな感じで積み上げてチーズとか色々な乳製品でデコレーションをするものらしいです。

ユネスコのHPより写真はお借りしました。年齢があがると高く積まれるんだとか。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿