Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

苺の季節

2017-02-13 | 日記
今日の天気 //

近所のスーパーでカリフォルニア苺がお手頃価格で売ってました。季節が近づいて来たからか、普段より美味しい気が… いつもなら日本の苺と比べると甘さも少なくて、味薄って感じなんです

と言うことでココさんにもおすそ分け


食べるかな?

パクリ。

もう一個


美味しい〜


果物は全般的に好きらしいですねぇ。
またおすそ分けするよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻刺し | トップ | いい湯だな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口に合いましたね (hillary)
2017-02-13 22:07:28
イチゴって酸っぱいから苦手かと思いましたが意外とワンコも好むんでぇ
ランランは食べませんでしたがニコは食べそう
Unknown (ココママ)
2017-02-13 22:14:59
苺の季節ですね~🍓

ココも大好きです!
もちろん飼い主も大好き。

ココさんも気に入ったみたいですね♪
Re: お口に合いましたね (マル)
2017-02-15 01:48:55
hillaryさん、

面白いですよね。ビーフよりもいちごの方が好きなんかいっとツッコミを入れてしまいました。
ニコちゃんは美味しくいける口かしら?
Re:Unknown (マル)
2017-02-15 01:51:17
ココママさん、

ココちゃんも苺好きなんですね。
ワンコは酸っぱい果物ってあまり食べないのかなぁなんて勝手に思っていました。
こちらのはあまり美味しくないので、日本の美味しい苺がうらやましいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。