毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

バナナな気分

2017-07-20 | 日記

今日のお天気

 

今日も暑くなるようです。朝からエアコンをつけています。 

 

さて、ココさんのお気に入りのオモチャの一つ、バナナさんのお話です。

バナナさんんがお気に入りなのは中にオヤツが入っているからじゃないかと思うのですが、オヤツが入ってなくてもガジガジしているので単体でも好きなんでしょうかね。

 

 

そこのワンコよ、オヤツ入りのバナナさん、欲しいかい?

 

 

欲しいでヤンス!!さっさと下さいザンス!

 

ではマル様にひれ伏したまえ

 

 

 

 

じぃぃぃーーー。。。

 

ただ単にいいよって言う指示が出るまでマルさんの指を見ていただけのワンコ

ま、いいんだけどね。

 

 

そして、いいよの合図とともにバナナさんを咥えて一目散に巣に駆け込み格闘開始

 

 

 

あっちこっちを噛んだり引っ掻いたり。頭使うわね。

 

 

 

 

そして、ようやくオヤツにたどり着いた模様

 

 

 

これは達成感溢れる表情というべきなのか、やっと出たーーーーっと疲れはてた表情というべきなのか。

 

 

 

 

何はともあれ、無事に取り出せたオヤツの味をしっかり噛みしめるココさんでした。

(オヤツは5秒でココさんの胃袋へと消えましたが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情豊か (hillary)
2017-07-21 00:51:05
嬉しそうな顔有り エツに入った顔有りで 中々表情豊かですねぇ
Re:表情豊か (coco_nr_2016)
2017-07-21 09:22:06
hillary さん

ホントに面白いですよね。なにを考えて思って生きているのか、ますます知りたくなりますね。
Unknown (キナコまま)
2017-07-21 10:51:21
いつも 感心して さらに関心を持ってしまいます。
マルさんちのおやつやおもちゃのバラエティ
今回はバナナのおもちゃおやつ。
おもちゃの中から おやつが出てくるなんて。。。
やっぱり アメリカのペット文化は世界一だわ〜
キナコままさん (マル)
2017-07-21 20:20:13
このバナナのおもちゃはよく出来ていると思います。

でも、私は日本のペット用品のきめ細かさが好きですよ
日本に帰ってペットストアに行って感動しました

コメントを投稿