Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

安納イモだってさ

2017-08-09 | 日記

今日のお天気 

 

なんだか秋のような気候が続いています。夏はどこに行ってしまったのかしら?

 

さて、ココさんの日本からのお土産の最後の一個をようやく開けましたよ。

 

安納イモのおやつだってさ。マルさんも安納イモなんて食べたことないわよ。

ちなみにこちらマルさんパンさんのベストフレンド夫婦の息子ちゃんが選んで買ってくれたものです。

ありがとう

 

 

なんだかうっすらと甘い香りのおやつ。

 

 

食べますか?

 

 

もちろんザンス

 

あっという間にペロリごっくん。写真を撮る間もないぐらいの速さでした。

 

とても美味しかったみたい。

 

 

写真を撮りたいなら撮っても良いザンスよ。

 

それっておかわりを下さいってことですか?

ふふふ、また今度ね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりというかなんというか | トップ | イチゴは通年 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさんの 声 (キナコまま)
2017-08-10 12:35:35
マルさん、いつも上手いですね。
ココさんの声聞くの。
ジッとこっち見てるココさんの目
写真撮っていいざんすよ、って 言ってるわ〜
Unknown (Coco)
2017-08-10 12:52:28
わんちゃん用の安納芋があるんですか?
ほんと、日本って何でもありますね。
安納芋、甘くてトロッとしてて、美味しいんですけど、不思議と我が家では不評でしたね〜。
にぃには、紅あずまのほっくりした食感が好きらしいです。
そちらのサツマイモって、日本と同じですか?
こちらは全く違っていて、オレンジ色してますよ。
甘いけど、水分が多いです。
蒸かし芋にすると、美味しくないので、もっぱら焼き芋。
特にスライスしてフライパンで焼くのが、1番まともな味になるかなぁ〜。
キナコままさん (マル)
2017-08-10 19:53:34
ありがとうございます
褒めていただいて嬉しいです!

ココさんの訴えは基本、「〜ちょうだい」です
Cocoさん (マル)
2017-08-10 19:58:27
日本のワンコ用おやつは色々でした。
ラッピングもこちらでは見ないぐらい可愛らしいです。

アメリカの普通のsweet potetoはマルはあまり好きではないです。グリルかフライにして食べるのが一番ですね。焼き芋とかふかし芋にするとベチャベチャのネチャネチャになります
食べたい時はJapanese sweet potetoを買ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。