Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

おもちゃは沢山が良いのよ

2016-09-15 | 日記
ふと見ると、色々と巣に持ち込んでいるワンコが一匹…



お気に入りを集めたようです。

ロブオとリスくん、ヒモかばくんとNylabone 。

色々と抱え込むのが好きみたい。

抱え込まれたお友達の中からガジガジの刑にされる子が選ばれます。



今日のターゲットはヒモかばくん😼

まだかろうじて、耳がついてます。何時まで付いているかな😅

ところで、何を基準にコレ〜って選ぶのかしら?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミドリのタイヤくん | トップ | ごはんごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ♪ (ナオピー)
2016-09-15 20:42:15
ココちゃん、たくさんオモチャをベッドに集めて満足そう♪
Myブームってあるよね、その時のお気に入り。
スピナーはたいていのオモチャは秒殺ボロボロになるので、
今は結んだロープをオモチャとして与えます。
ボロボロのロープくわえて自慢げに家中パレードしてますよ(笑)
Re: おもちゃ♪ (マル)
2016-09-15 21:52:32
ナオピーさん、

スピナーちゃんのロープくわえてのパレード、可愛いかも

おもちゃはちぎってむしってするので、あっという間に外側だけになります

マイブーム、わかる気がします〜。いつも同じ子を抱えている時があります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。