Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

Holiday market

2016-12-24 | 日記
マルさんは友人とちょっと早い忘年会でした。

お店に行く前にUnion SquareのHoliday market をブラブラして来ました。



マーケットには小さなお店がたくさん並んでいます。

ツリーの飾り屋さん


紅茶とスパイス屋さん

良い香りが辺りに広がっています。

可愛いハンギング植物のお店


色とりどりのランプ屋さん


そして、ココさんにお土産😊


サンタのような帽子🎅

「前から見ると」可愛い😍

横から見ると…

微妙😑

パンさんにはチョンマゲと言われ、マルには微妙と言われ... 誰も被りたいとは言ってない😾の図


そしてマルは博多料理のお店で久しぶりの日本食を堪能。

レバ刺し


カンパチのお造り


モツ鍋


美味しゅうございました。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起こすか否か | トップ | サンタがやって来た »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-24 23:26:24
クリスマスマーケット素敵です♪
ランプ屋さんなんてオシャレ(^∇^)

もつ鍋、王道忘年会ですね。

ココさん
前も横も可愛いですよ〜♡
好きです、ツボです!
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2016-12-25 02:18:13
ココママさん

Happy holidays!!

小さいお店がずらりと並んでいるので、一軒ずつ見て歩くのが楽しかったですよ。

ココさんの帽子はココちゃんのような白シュナちゃんがモデルで被っている写真を見て一目惚れしました😊
\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/ (く〜ちゃんのママ。)
2016-12-25 14:06:52
\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/

可愛いお店を見て歩くだけでも楽しそう。
ココさんも、サンタの帽子が似合ってますよ。
よく似合ってる (hillary)
2016-12-25 21:10:21
赤い帽子がよく似合っています。
耳が出るようによく考えられていますね~

レバ刺し 食べられるんですね
きっと日本に住むレバ刺しファンは生つばゴックンですね
Re:\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/ (coco_nr_2016)
2016-12-25 21:16:28
く〜ちゃんのママさん

ありがとうございます😊

歩くだけでも楽しかったです。いろんなお店があったんですが、スノードーム屋さんは見かけませんでした。ヨーロッパの方にはありそうですよね。
Re:よく似合ってる (coco_nr_2016)
2016-12-25 21:20:18
hillary さん

垂れ耳同盟には耳が出るの重要な要素ですよね。

日本ではレバ刺し食べられなくなったと聞きました… さびしい😔限りです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。