Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

枕?

2016-09-18 | 日記
マルさんが机に向かっているといつも足元にやってきます。基本的に椅子を動かすの厳禁です😑

お茶を取りに行こうかとふと見たら



椅子にもたれて寝ていました。

と言うよりもむしろ



椅子の脚を枕に寝てました。

マルさんの行くとこにはココさんも付いていたいわけよ😻ってな感じで、うんと可愛い😍けどさ、首痛くならないのかい?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pet waste station  | トップ | オヤツの好み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♥ (hillary)
2016-09-18 23:53:38
ワンコって何かにアゴを乗せたり
枕使ったりするようですが 何もこんな硬い物を枕にしなくてもねぇ(笑)
マルさんにより近い場所に居たかったからなんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…
Re:カワイイ♥ (coco_nr_2016)
2016-09-19 20:06:16
hillary さん

本当に色んなモノにあご乗せますよね。
巣の縁は定位置です😁

流石に椅子の脚は硬くて首痛くなると思うんですよね…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。