Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

食後のデザートはやめられない

2017-05-05 | 日記
今日のお天気

シトシト雨降り、ちょっと残念なお天気の金曜日です。


すっかり定着した食後のデザート


キッチンで準備をするマルさんに熱い視線を送るココさん。






ココさん、一歩出てますよー



今日はメロンちゃん🍈





あーん





パクリ





果物の良い季節になりましたねぇ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待つわ by ココさん | トップ | ついに… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (く〜ちゃんのママ)
2017-05-05 20:29:39
ココさん。
まるで人間並みですね!

く〜ちゃんも食後のデザートが大好きでしたが、最近少し肥りました。

食事の量を少し減らしたりデザート無しにしてます。

ココさんも太らないでね❣
凛々しいお顔 (hillary)
2017-05-05 20:57:35
超真剣にフルーツ待ちしているココさんの顔にチョッと笑っちゃいました。
く〜ちゃんのママ さん (マル)
2017-05-06 11:26:20
マルさんがいつも食後にフルーツを食べるので、そのお裾分けがもらえると信じて疑わないようです。

おデブちゃんにならないように気をつけます
hillaryさん (マル)
2017-05-06 11:28:23
すごい真剣に待っているんですよ。
とくに今回のメロンは甘くて美味しかったようです。自分の分だとわかった瞬間のケージまでの猛烈ダッシュぶりがすごくて笑ってしまいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。