Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

バッファローとな…

2017-01-25 | 日記
お楽しみ箱に入っていたカジカジ系オヤツ、バッファローチュウ。



鯉に続いてバッファローときましたか。
レストランでもたまにに見かけるんですよね、バッファローの肉。
ワンコごはんでもバッファロー味があるから、ワンコにも人気なのかしら?

ココさん、いってみるかい?長すぎるから半分ね。


食べれるザンスか?


どれどれ、見せてちょうだいザンス。


ムムム、これは貯蓄に回すザンス。


ココさん、ユーのベッドは銀行を兼ねているのね。

ここでふと疑問が、同じ物をもう一度あげたらどうするのかしら?

やってみましょう。

ココさん、今日は特別にもう一個あげるよ。

あら悪いわね。ありがとザンス。

どうするかワクワクしながら見ていたら…


え?まさかの放置⁈

ココさん、食べれるのよ。さっきのと一緒よ。

いや、遠慮するザンス。

何故じゃ?同じ物なのに?

本当、ワンコの気持ちって、わからないわーーー。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚眼風 | トップ | お気に入りの場所 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (hillary)
2017-01-25 22:38:30
興味がないんでしょ~ね フフフッ♪
一応 頂ける物はkeepしておくけど 「えっ?まだあるの?まぁもらっておくけど…やっぱ いらないかな…」って感じでしょうか(笑)
バッファロー味はココさんのお気に召さなかったのかな?
Re:たぶん (coco_nr_2016)
2017-01-25 22:45:33
頂けるものはいただくザンスって感じなんでしょうね。

結局、カジカジはせずでした^^;
はじめまして (ゆみこ)
2017-01-26 06:47:33
ココちゃんのかわいい写真を見ながら、遡って読みました!ココちゃんが来たシェルターのドキュメンタリー番組、見ましたよ〜。譲渡金75ドルは破格ですね。うちはシアトル近郊の小さなレスキューから引取ったんですが200ドルで、それでも安いと思いました。

うちもおやつを隠します...基本的にめちゃおいしいものはすぐに食べ、そうでもないのは隠す主義みたいです。



Re:はじめまして (coco_nr_2016)
2017-01-26 21:40:28
ゆみこさん

初めまして!
コメントありがとうございます(*'▽'*)
キットちゃん、お目々キラキラ可愛いこちゃんですね。

うちのはすでに成犬だったので、75ドルだったのですが若年の仔は確か200ドルでした。うちは2-3才の女の子を探していた&マルの一目惚れだったのですが、やはり成犬は引き取り手が少ないらしいです。

キットちゃんは、うんと美味しいものはすぐに食べちゃうんですね。わかるなぁ、その気持ち。

また是非遊びにきて下さい(^ω^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事