Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

ココさんマット

2017-07-16 | 日記

今日のお天気 

 

先週の残念なお天気が嘘のように良いお天気のNYです。

 

最近、みんなで座れるようにとソファを新しくした我が家です。

確かにみんなで座れるのだけど、一つ問題が。。。

ソファに敷いたココさん場所目印のタオルが滑るんです。。。特にココさんが飛び乗った時にはツルリンコで落ちそうに

 

これでは危ないので、滑り止め付きのワンコ用のマットを買ってみましたよ。

 

ココさん、座り心地はどうですか?

 

 

 

うひひ、気持ちいいザンスよ

 

 

 

 

ワタクシ専用の場所ザンス

 

 

 

 

誰にも渡さないザンス、死守するザンス。

 

 

あー、大丈夫よ。ココさんの場所だから誰も取らないわよ。

 

 

 

本当ザンスか?それなら安心したザンス。

 

ずいぶんと甘えた顔だこと、可愛いけどね。。

 

ーーおまけーー

滑り止め付きということが売りで買い、洗う前は見事な滑り止め効果を見せたマットでしたが、洗って乾燥をかけたらすっかりグリップがなくなりました。

乾燥機の設定が悪かったみたい 。。。風乾にすればよかった

慌ててアマゾンでカーペットの滑り止めをオーダーしたマルさんです トホホ...

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キウイな気分 | トップ | 訴えるワンコ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-07-16 21:21:35
ココさん、うれしそうな笑顔して
マットに乗ってますね~(≧▽≦)

最後の上目づかいも、いいですね💛
かわいいです(´艸`*)
ココママさん (マル)
2017-07-16 21:55:59
ありがとうございます〜

すっかり気に入ってくれたマットなんですが、飛び乗る時には押さえておかないと危ないという品になってしまいました

Unknown (Coco)
2017-07-16 23:06:53
吸水性の良い、高機能バスマットと似てますね。
触り心地良さそうですね〜。
ココさんも、嬉しそう!
上目遣い、可愛いですね。
ココさんのちょっとした仕草って、いつもディズニーを思い起こさせますよ。
洗濯後は、あるあるですね。
洗った後後悔、で、それを何とかする為、さらなる買い物。
時々仕組んでるんじゃないか?って、思ってしまいますよ σ(^_^;)
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-07-17 07:58:48
Cocoさん

ほんと笑ってしまうぐらい、すっかりグリップがなくなってしまいました。だったら、最初からラグライナーを買うだけで良かったじゃないってちょっと思ってしまいました。

でも吸水性は高いようなので、ココさんがお水飲んで上がって来てもポタポタしないからいいか、なんて思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。