Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

メロンの季節だねぇ

2017-06-15 | 日記
今日のお天気


マルさん、昨日はNYフィルの野外コンサートにお出かけしてきましたよ。



後ろの方に席を取ったからか賑やかすぎて聴こえない箇所があったけど、こののんびりした雰囲気が好きなのよね


そして、日本酒の輸入品を手がけている人と隣になってお裾分けを頂きました。




新潟のお酒だそうです。ほんのり甘くて美味しかったです


さて話は変わって、メロンが美味しい季節になりましたねぇ。


ということで、ココさん、食後のデザートにメロンはいかがかしら?




もちろん、いただくザンス



甘くて美味しいわよ。





なんでもいいから、さっさと下さいザンス



パクリ






もう一個食べるかい?





いただくザンス


美味しいねぇ。


しかし、携帯で撮ったこの写真、なんだかココさんの身体の比率が面白いわね


バセットハウンドちゃんみたいよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ビーチなのよ | トップ | ウンウン検査 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうで生唾ゴックン! (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-15 23:13:24
ココさん。
良かったわねぇ。

今年も夏が来てメロンが美味しい季節になりましたね。
もう少ししたら、スイカね。
アッ!桃、、!梨も美味しい季節ね。ゴックン!

ココさん、甘〜いメロンにメロメロね。
Re:美味しそうで生唾ゴックン! (coco_nr_2016)
2017-06-16 09:49:18
確かに果物が美味しい季節になりましたねぇ

こちらの桃はあまり美味しくないので、日本の美味しい桃が食べたいです
おーっ、メロン。 (キナコまま)
2017-06-16 15:00:13
美味しそうです。メロン。
ココさん好きなんですね。
ふふ、可愛い顔して食べてますね。

NYフィル 野外コンサート、素敵ですね。
日本酒飲みながら NYフィル。
オシャレです。いいなぁ。。。
Re: おーっ、メロン。 (マル)
2017-06-16 19:56:14
あたりのメロンでした〜

美味しいものをもらえるときは本当に嬉しそうな顔をします。ポニョちゃんもキナちゃんもやはりそうですか?

NYフィル、楽しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。