Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

ノリノリなココさんと苦しいマルさん

2017-06-10 | 日記

今日のお天気 

 

良いお天気のNYです。ようやく気持ちの良いシーズンが来たわね。

 

さて、マルさんがソファでのんべんだらりしているとやってくるこのお方。

 

 

 

顎乗せはいつものことなんだけど、マルさんの体の上におすわりをするという芸を覚えました。

 

これは芸なのか?という素朴な質問はさておき。。。

 

 

 

 

やけに満足そうな顔だねぇ。斜め下から撮ったから、なんだか顔が別犬です。

 

マルさんの上で座ると、窓の外がよく見えるようです。

 

 

 

 

えっとね、ココさん、解ってないようだからもう一回言うね、

 

ユー、重いのよ〜〜

 

 

あ、でもこれって腹筋のトレーニングに良いのかしら?

目指せ割れてる腹筋!な感じなのかしら?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルの居ぬ間に その2 | トップ | ノビてるワンコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいいのね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-11 11:33:57
ココさん、シャキッとしたお顔でポーズ決めてますね。
ココさんは甘えん坊さんに見えますが体重はどのくらいあるのかしら?
く〜ちゃんは、以前は6.9キロあって抱っこするのが大変でしたが、今は、虫歯の件で少し痩せて6.4になりひと回り小さくなりました。

500でも、抱っこすると、違いをかなり感じます

腹筋の前に筋肉痛になりそうですね。
よっぽど、お腹の上が肉蒲団が気持ちいいのね。
Re:気持ちがいいのね。 (coco_nr_2016)
2017-06-11 20:42:35
ココさんは約9.5kgです〜。
ウチに来た時のガリガリちゃんは7.5kgでした

腹肉の厚さには定評のあるマルさんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。