Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

くんくんくん

2016-10-13 | 日記
最近良く情報収集をする様になりました。



あっちをくんくん



こっちをくんくん



ドングリもくんくん



遠くにリス🐿🐿🐿群団発見😻

くんくんは出来るだけさせてあげる様にしているのですが、よくよく確認しないとキチャナイものとかが落ちているので要注意なんですよ😩

日本ではあり得ないものが落ちています。

食べかけ?のオイルサーディンの缶詰とか、かじりあと付きのピザとか😨

一番困るのが、食べかけのフライドチキン。

ピザもサーディンもパンもフライドライス(食べながら歩くのね)も関心を示さないのだけど、フライドチキンの骨には自制心が働かないみたいです。

フライドチキンを食べながら歩いたら、アブラのついた手とかどうするのかしら?
片手で食べるのかしら?でも、お皿かボックスも持っているよね…

マルの素朴な疑問🤔
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違いのわかるワンコ | トップ | マルさん陥落⁉️ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン (hillary)
2016-10-13 22:09:32
ランランも警察犬ですか?って言うくらい匂い嗅ぎまくってます(笑)

食べカスが落ちている事 多いですよねぇ
魚が落ちていた時ありました(●`ε´●)
Re:クンクン (マル)
2016-10-13 23:44:44
ランランちゃんもクンクンちゃんなんですね。
ベランダ警備もクンクン警備もこなすのね。

食べかす、危ないです。
特にココさん家のあたりはデリや飲食店が多いからか、よく落ちてます。
住宅街の方に行くとぐっと減るのですが。。。

魚がごろり。。。ちょっとシュールですね。
Unknown (ココママ)
2016-10-14 00:11:13
うちのココも好きですよ~♪
くんくん魅力的なんですね( ´艸`)
ココちゃん、秋を堪能してね。

リスの軍団がいるなんてすごいですね!

え?オイルサーディンにチキン!?
チキンはいい匂いするでしょうに。
困っちゃいますね(´・ω・`)

うちは河川敷の近くなのですが
野良猫にご飯をあげる人が多くて。

猫さんのご飯だけならまだいいけど
生魚の切り身をあげる人がいて。
見た目も怖いし、衛生上よくないし
やめてほしいんです。
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2016-10-14 03:51:14
くんくんは基本なんですね。

なんでそんなものが落ちているのかなと思うようなものが落ちています。

猫さんのエサやり、生の魚🐟って逆に危ない気がするんですが大丈夫なのかしら?

古くなると、お腹壊しそう…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。