Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

緑が濃くなりましたねぇ

2017-06-22 | 日記

今日のお天気 

 

昨日は帰宅する時間にちょうど大雨にあたったマルです。日頃の行いは良いはずなのになぁ。

 

 

さて、日曜日の話になりますが、ココさんといつものドッグランにお出かけしてきましたよ。

お約束のように入った瞬間に駆け出して、豆粒状態のココさん

 

 

 

でも気がすむところまで行ったら、必ず戻って来るんですよ。

それもすごく嬉しそうな顔をして。

飼い主冥利に尽きるってもんです

 

 

マーーールーーーー

 

 

むふふ、かわゆす

 

 

そして戻ってきて撫でてもらったら、また、ぴゅーーーーっと豆粒になるまで走って行って。。。

 

 

 

 

嬉しそうに戻って来る。これをヘトヘトになるまで繰り返す。

 

 

 

 

さすがに暑くなったのかな?舌がベローンですよ、ココさん。

 

 

ということで給水

 

 

 

そして、一休み。

 

 

 

そしてこの後、また走り回っていました。飽きないのねぇ。

 

 

しばらくいかない間に、ドッグランの中はずっと緑が濃くなっていましたよ。つまり、ダニーちゃんとノミーちゃんの出没が頻繁になるってことよね。

帰った後のお風呂は必須ですね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリ頂上決戦 | トップ | 平気のへいざと言って »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-22 20:46:55
ココさん。
優しい飼い主さんに巡り会って本当に良かったわね。

嬉しそうな顔で、ふたりの信頼関係が深い事がよくわかります。

これからも、幸せな毎日を過ごしてね。
Unknown (ゆみこ)
2017-06-23 06:10:00
気持ちのよさそうなランですねー!ココちゃんの走る姿を見るの、大好きです。東は暑いですか?北西はやや夏が始まったか?という感じです。今年は寒い夏かも。
超楽しそ~ (hillary)
2017-06-23 16:12:23
夢中になって走って ワンコの血が騒いじゃっているんですねぇ~
こんな素敵な場所があって羨ましいです。
Re:幸せね。 (coco_nr_2016)
2017-06-23 20:31:55
く〜ちゃんのママさん、

ありがとうございます

これからも楽しくのほほんとやっていきたいと思います
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-06-23 20:34:21
ゆみこさん

こちらもなんとなく夏の様子になって来ましたよ。でも、エアコンをつけた日は片手で数えられるぐらいです。

今年は過ごしやすい夏なんでしょうかね。キットちゃんも夏を楽しんでいますか?
Re:超楽しそ~ (coco_nr_2016)
2017-06-23 20:37:05
hillary さん

二重ゲート通って中に入った途端になんかのスイッチが入ると思われます。

もっと小さいドッグランに行ったらどうするのかなとちょっと気になります
Unknown (Coco)
2017-06-23 21:02:28
ドッグラン、良いですね〜!
思いっきり走れますよね〜。
こちらには、ドッグランって無いんですよ。
わざわざドッグラン使わなくても、公園でリード無しで走り回ってるから。
でも、ミミみたいな小さな仔は、離すと狐や大型犬に襲われる恐れがあるから、自由にさせてあげれないんですよね〜。
ドッグランがあればなぁ〜って、よく思います。

ココさん、思う存分走れて、気持ち良さそうですね (*^^*)
Cocoさん (マル)
2017-06-24 22:27:37
意外です、犬先進国のイギリスにはないんですね!

州によっても違うと思うのですが、ココさんがすむところは基本的には公園は犬を連れて入ってはいけません。許可されている公園もリーシュ付きが条件ですなんですよ。

ココさんは、ドッグランに行くと全く別犬になります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。