Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

ココさんを迎えに

2016-10-17 | 日記
お泊まりココさんを動物病院までお迎えに行って来ました。

受け付けにいたテクニシャンのお姉さん曰く

とってもお利口でスイートだったわよ😘と…
甘えっ子モード全開だったのかな?

近くのハーバーでお散歩をしてから帰って来ました。



へっぴり腰で海を覗き込むココさん



落ちないでね〜😱

そして帰りの車の中では珍しく寝転んだり



座ったり



落ちつきません😅

そして、朝一で迎えに行ったのでお風呂はまだだったらしく素敵なカホリが…

という事で、帰宅後はお風呂に直行😩



ふわふわになりました。ココさんがボーゼンとしている様に見えるのは気のせいという事で。

お帰り、ココさん😍
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊まりココさん | トップ | 食べれるNylabone 再び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさんお疲れ (hillary)
2016-10-17 20:51:35
動物病院にお泊りして ココさん また一つ大人になりましたね
Re:ココさんお疲れ (coco_nr_2016)
2016-10-18 11:06:32
hillaryさん、

少しずつ経験値が上がっていってくれると良いのですが…

相変わらずの一匹っ子堪能中です😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。