Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

のびたわねー

2017-03-07 | 日記

今日のお天気 

 

いつものように「マルさん」のソファーでうたた寝中のココさん

 

なんだかフサフサ度合いが増したような

 

 

 

肩のところはなんだか白いのね。そしてくせっ毛のよう。

 

 

フワフワだね

 

でもさ、とっても眠いのかな?こんなに写真を撮っていても目をさます様子なし!

 

 

 

起こされるのが嫌なのか、たまたま寝始めた時のポジションだったのか、ちゃんと半分ぐらいのところで寝ていました。

 

ふふふ、学習したわね。

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランのお作法 | トップ | 鼻に毒なお夕飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (hillary)
2017-03-08 14:05:19
ママの香り満載だからぐっすり眠れるのかな?
ココさんも換毛期ありますか?
これからそんな季節ですねぇ~
Re:安心 (coco_nr_2016)
2017-03-08 21:14:09
hillary さん

きっと良ひカホリがするかと思います
換毛期あるんでしょうかね… あんまりアンダーコートが生えていないので、沢山は抜けないのかなと予想しています。甘いかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。