Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

お楽しみ箱が届いたよ 四月編

2017-04-23 | お楽しみ箱

今日のお天気 

 

なんだか寒い日が続くNYです。

 

早くポカポカの春の陽気になって欲しいなぁなんて思うけど、そしたらまた暑い日が来るのかと思うと複雑な気持ちになるマルです。ヒトって勝手な生き物よね。

 

 

さてさて、ココさん、今月のお楽しみ箱が届いたよ。

 

 

 

 

今月は何が入っているのかな?

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

うーん、カバンとローラースケートのおもちゃ。。。マルにはテーマわからないわ。

 

 

首をかしげながら写真を撮っていたら、ワタクシにも見せてザンスと主張するワンコが写ってました。

 

 

 

 

どれどれとチェックしたけど。。。ココさんはテーマの意味、わかった?

 

今回はThrowbark Thursdayだそうです。

 

ちなみにThrowback Thursdayは、インスタとかツイッターとかで流行ってる昔の写真をポストすることらしいけど。。。

 

Throwback Thursday is a trend among social media sites such as Instagram, Twitter and Facebook's wherein users post or repost older photographs (often from their childhood) with the hashtag #ThrowbackThursday or #TBT.

ウィキペディアより

 

イマイチ、わかんないわー。

 

そんなことはどうでも良いから、なんかくださいのワンコ。

 

 

 

 

だよねー。

 

でもね、チャビンちゃんを出したばっかりだから、もうちょっとしたら出してあげるわよ。

 

それまでお預け、モデル出演料はクッキーでお支払いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋食 | トップ | ココさんのもう一つの誕生日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-04-24 00:14:58
きたー!私も楽しみにしていました、お楽しみ箱。毎回何が入っているのか見せてもらえて、参考にしています。
一年間、毎月届くんですよね?お得感、どんな感じでしょう?
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-04-24 08:56:01
ゆみこさん

今月もやって来ました

今回のお楽しみ箱のオモチャは頑丈で結構気に入ってます。ただ、オモチャ2+オヤツ3なので毎月分のオヤツがどんどんと貯まって行きます

定価で換算だとお得な感じですが、オヤツが貯まっていく一方なので、オヤツを減らしてオモチャを多くして欲しいなぁとマルは思います。
箱を開ける時の喜び (キナコまま)
2017-04-24 10:22:42
おもちゃと おやつ いっぱい入ってますね〜
側で 待ってるココちゃんが 可愛い❗️
ココちゃんの目って 全部黒目だね。まん丸で。
あの目で見つめられたら たまらないだろうなぁ。。。
うちのキナコちゃんの 小さくて 薄い色の 半白眼でも
ジーと見つめられたら 笑ってしまうからね。
ココちゃんの目 相当いいです。
Re:箱を開ける時の喜び (マル)
2017-04-24 11:25:04
キナコままさん

ありがとうございます!
自分の分だとわかるとぴったりくっつき虫で離れなくなります。
キナコちゃんのお目目、優しくて私好きですよ。
ワンコは目でいろいろ訴えますよね

コメントを投稿

お楽しみ箱」カテゴリの最新記事