Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

慣れってコワイわね〜

2017-03-21 | 日記
今日の天気

最近、マルさんが机に向かっているとこのお方がやって来ます。





膝にのせて欲しいとの訴えです




のせて貰えるまで椅子の周りをウロウロしながら、手でチョイチョイと訴え続けます。


そして最近、脇の所にポチッとオデキの様なものが出来たココさん。獣医さんに抗生剤を出してもらったので毎食後にオヤツと一緒に飲んでいます。


毎食後にオヤツ


習慣となって来たようで、こちらもまたパンさんにしっかり催促


クスリを飲ませるのを忘れなくて良いんだけどね。


今日までクスリだったからオヤツ付きだったけど、明日からも訴えてくるかしら


習慣ってコワイわね〜
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか減らないわね〜 | トップ | 新しいハーネスが届いたよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊さんですね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-03-21 21:26:02
こんばんは。
ココさんの脇のあたりのポチッとは大丈夫ですか?
ココさんの普段の様子、く〜ちゃんと全く一緒で笑ってしまいました。。
抱っこのおねだりもおやつも一緒です。

ココさん、だいぶ甘えん坊さんですね
でも、そこが又可愛いのよね❤
Re: 甘えん坊さんですね。 (マル)
2017-03-22 20:05:52
く〜ちゃんのママさん

脇のところは、ニキビのような感じでした。抗生剤ですっきりとなくなったので、良かったです〜!心配してくださってありがとうございます!
甘えん坊はすっかり定着してしまったようです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。