毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

鴨がネギ背負って

2018-01-15 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温−5度

 

今日はキング牧師の日ということで休日のアメリカです。

最近、嫌な風潮を醸し出しているアメリカですが、差別のない社会の必要性を今日ぐらいはしっかりと再認識して欲しいと思うマルさんです。

 

さて、マミーがくれたオモチャの中でマルさんが気に入りすぎてなかなか渡せなかったもの。

 

鴨さん。

 

 

なんかこうとぼけた顔が可愛くてよし。

 

 

でもねぇ、ココさん的には「鴨がネギ背負って」系なんだろうな。

 

 

背負ってそうなフォルム。

 

 

小デブちゃんもウサギちゃんもまだ中身入りだから、もしかして鴨ちゃんも無事でいけるかも、鴨だけに。

 

 

 

 

 

うーむ。。。ないかな。これは千切り魔中の顔だな。

 

 

 

弱い部分を見つけた様子。

 

 

 

そして、あっという間に。

 

 

鴨ちゃん。。。

 

ユー、いくら何でも壊すの早すぎでしょう。

 

 

鴨ちゃん、外側クラブ入会決定。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-01-16 08:59:23
この鴨さんは、カミカミ用ではなく、
レトリーブ用かも・・・、鴨だけに(笑)
首あたりが、ちょうど咥えやすそうな太さなので、
投げて咥えてくる、投げて咥えてくる・・・(繰り返し)
で、楽しく遊べそうですね。
オレオは、以前はできていたのですが、
今は、途中でクッキーが絡んでくるので、
単なる取り合い、奪い合いになってしまいます(^^ゞ
OREOさん (マル)
2018-01-16 09:42:49
レトリーブ、憧れです。うちのはできないです。
いろいろな方法で教えてみたのですが、レトリーブできないですね。お気に入りのおもちゃを二つ使いとかおやつ作戦とか。。。
自分が気に入ったもので遊んでいるときは他のオモチャには見向きもせず、気に入ったオモチャと他のオモチャを交換して投げると、ただひたすら交換したオモチャで遊ぶという感じです。ボールキャッチとか持って来い遊びとか全く興味がないようです。
Unknown (ラブ)
2018-01-16 14:38:17
「い、、いたた~~」
って思わず声がでてしまいましたよ~、ココさん^^;
ラブさん (マル)
2018-01-16 21:27:56
カモちゃん可愛かったので、ちょっと渡すのを躊躇していたのですが、案の定というかなんというか、あっと言う間に中綿が全部出されてしまいました。でも、外側だけになっても嬉しそうに抱えているので薄くした方が好きなんだろうと勝手に予想しています

コメントを投稿