Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

だるまさんがころんだ

2016-10-19 | 日記
マルさんが仕事に行く準備をしているとソワソワとベッドルームの前でマルさんを監視しに来ます。

でもベッドルームは進入禁止なので、少しずつこっそりと近寄って来ます。

ある意味、だるまさんがころんだ状態。





るま



さんが



転んだ!



ココさん、微妙にお部屋に入ってますよー😑

本犬的にはまだ入っている事がバレていないつもりらしいです。

ココさん、入ってますよ。



そして、マルさんの準備が終わって仕事に行く事が確定すると…



凄いブーたれ顔😅

仕事終わったらすぐ帰って来るよう😘

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べれるNylabone 再び | トップ | 下の歯祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えるぅ (hillary)
2016-10-20 14:47:20
ココさん 最高ぉ
チョッとずつなら気づかないと思っているのか
ココさん自身 チョッとずつ動いちゃっていることに気付いてないのか…
笑っちゃう
Re:笑えるぅ (coco_nr_2016)
2016-10-20 19:41:28
hillaryさん、

どどどって入ってくると怒られちゃうからか、ほんと少しずつ入ってくるんですよね。

気がつかないふりをしていると全身入って伏せてます😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。