Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

お楽しみ箱をあけてみたよ 7月

2017-07-23 | お楽しみ箱

今日のお天気 

 

昨日の夜に降った雨のおかげでようやく連続暑い日から解放かしら?

 

さてさて、今月はちゃんと今月中に開けたお楽しみ箱の話です。

六ヶ月分で頼んだお楽しみ箱ですが、楽しかったので(マルさんが)延長することにしました

 

 

さてお約束の箱検分から開始したココさんです。いい匂いがするかな?

 

 

 

いい感じの匂いがするザンス

 

 

 

こりゃたまらんザンスよ

 

 

ふふふ、マルちゃんがコーヒー豆の袋をクンクンしている感じなのかしら?

 

 

ズボっ

 

 

豪快に行きましたな。

 

 

どれどれザンス

 

 

ココさんって、けっこう面倒くさがりよね。寝転んだままだと見えないんじゃない?

 

 

ようやく立ち上がって中身を確認し始めました。

 

 

今回は不思議の国のアリスをもとにしたテーマだったようです。おとぼけうさちゃんが可愛いです。

 

 

良いもの入ってたザンス

 

 

なぜ、パンさんに訴えるのじゃ?

あ、パンさんのおやつに釘付けなのね。空いてない大量のおやつの袋より、今ある一粒の方が重要なのか。

 

さて、今月は笑って記念撮影行けるかしら?

 

 

。。。

 

あはは、今月も仏頂面でした。来月は笑って写真がとれるかしら?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返ればヤツがいる的に | トップ | サーモンソフトクッキー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-07-23 23:07:25
そうだった、Bark Boxって女の子、男の子でちゃんとテーマ変えてくれるんですよね?女の子がアリスで、男の子は何だったんだろー?

ピンクのおもちゃがココちゃんの首輪と合ってますね。ちなみに首輪はどちらのですか?カワイイ〜!毛が黒いとどんな色でも似合ってうらやましい。うちは白ベース+毛が長いので、かわいい首輪をしてもあまり見えないのが残念...
ゆみこさん (マル)
2017-07-24 13:26:05
そうなんですね!初めて知りました。
男の子用のは何が入っていたんでしょうかね。気になります。

ココさんの首輪はBlueberry petのお花柄シリーズです。そしてこれがココさんの初首輪なんです
そして首輪にリードはつけないので、ブカブカにしてある唯のお飾りなんです。キットちゃんのバンダナいつも似合ってて可愛いです
Unknown (Coco)
2017-07-24 21:15:51
ウサギさんの目と、ココさんの目が、ダブって見えるわ〜。
わんちゃんって、好奇心旺盛ですよね。
我が家でも荷物が着くと、箱の中を覗きたくて、うずうずしてますよ。
今回のウサギさんは、どれくらい持つかしら?

コメントを投稿

お楽しみ箱」カテゴリの最新記事