毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

マルさん陥落⁉️

2016-10-14 | 日記
マルさんがマル用ソファで寛いでいるとココさんが隣に張り付き虫をする様になりました。



膝枕で寛ぐワンコ一匹😑



イヒヒ、可愛い😍って思って一緒に寛ぐマルさん。

ん?この時点でマルさん負けてる?

そして、な、なんとマルさんがソファから降りても降りて来ず😨



普通に寛いでおりますよ、このワンコ。

つまり、これはマルさんに近寄りたい為にソファに上がるんではなく、自分がソファで寛ぎたい😽から上がって来ていたのか…😧

なんか騙された気分のマルさんです。
でもソファは死守するわよ😤
カワイイ顔しても(多分)許しませんことよ。

ちなみに番外編

ソファよりも好きなもの、パンさんのズボン👖。



何故、床にズボン?と思いますよね。マルさんも思います😑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♡ (hillary)
2016-10-14 20:43:37
ココさん お腹丸出しで寛いじゃってますねぇ
超カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ

友人のワンコは庭で干していたパパのシャツが風で飛んで下に落ちていたのですが
その上にシレぇ~と寝転んでいました。
ワンコは敷物が好きなんですね(⌒∇⌒)
Re:カワイイ♡ (マル)
2016-10-15 01:25:10
ほんとお腹丸出しですよね。
こんなにいつもへそ天でいいのだろうかと思うぐらい上むいて寝てます。

敷物すきですよね。いつもパンさんのズボンが落ちてないかを捜索して落ちていると必ずのってます。
いいニホヒでもするのかしら?

コメントを投稿