Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

え?雪?それも大雪?

2017-03-15 | 日記
今日の天気

昨日のココさん地方はでした。
それも3月にはありえない量


あまりの降りかたにココさんはエントランスで、ワタクシ実家に帰らせて頂くザンス宣言を連発


今朝は雪も止んでようやく雪道探索に行けましたよ。





でもね、夜に気温がググッと下がったので雪がカッチンコッチン





フカフカ雪で遊びたかったココさんの夢は儚く消え去りました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココさんとオレンジ | トップ | 雪の日特典 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、寒そう… (hillary)
2017-03-15 23:42:00
凍結ですか?本当に寒そう…
上海は大分暖かくなってきましたよ~
Re: さ、寒そう… (マル)
2017-03-16 01:11:08
hillaryさん

よくある「降る降るサギ」かしらと思ったら、本気降りでした。
それに気温がぐっと下がっているので、これはしばらく融けない予感がします。

上海は春の陽気ですか?良いなぁ、羨ましいです〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。