Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

キウイな気分

2017-07-15 | 日記
今日のお天気

どんよりお天気が続いています。


と言うことで、このお方はお散歩断固拒否を頻発しております。

が、食後デザートは常にウェルカムらしいです





本日のデザート、キウイでございます。
初キウイですな。


良い匂いザンス






あーん






ウマウマ





手までがぶり寄りのように見えるのですが、手についたジュースも残さず頂くために口に入れるだけで噛むことはないんですよ。

結構お利口さんです


マルさん、一度でいいからキウイ(鳥の方)を見てみたいんですよね。

ホントにキウイフルーツみたいなのかしらね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐっすりおやすみ中 | トップ |  ココさんマット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え"━━━━━━━っ‼ (hillary)
2017-07-15 23:07:04
キウイも食べるんですねぇ~

頂いた桃はニコは喜んで食べましたがランランは匂い嗅いで「いらない」って去っていきました。
hillaryさん (マル)
2017-07-16 20:30:33
こと果物に関してはいらないと言ったことがないですね。食後のデザートでいらないと言ったのは牛すじだけです

アジア系の桃、羨ましいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。