Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

足裏

2017-04-21 | 日記
今日のお天気


どんより雨降り嫌なお天気のNY です。


モシャモシャのココさんとマルさんソファでゴロゴロ。





ウットリ寝てるワンコ


かわゆす



モシャモシャと言うことは、アンヨ裏もモシャモシャ。






部屋は全部絨毯なので、ツルリンコしないけど、ケージの中は滑るみたい。


うーむ、板張りの床の人はどうしてるのかしら?



滑り止めの靴下かしら?こまめなカットかしら?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜジャ? | トップ | 部屋食 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-04-22 00:33:31
ココちゃん、毛を伸ばしっぱなしにすると、どんなヘアスタイルになるのでしょう?

うちも足の裏の毛がモジャモジャ伸びて、グリンチみたいになります。汚れるときれいにするのが難しいので、人間用の電動ひげ剃りでできるだけ短くトリムしていますよ。安上がり!
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-04-22 11:38:16
ゆみこさん

ヒト用のひげ剃りで出来るんですね

やっぱり足裏が長いと綺麗にするのが大変ですよね。ただいまモシャモシャでグリンチ状態です

でもそのモシャモシャが可愛いんです。悩みはつきませんね。
こんにちは。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-04-22 16:32:51
ココさんの足の裏、モジャモジャですね。
滑って危なくないですか?
く〜ちゃんのトリミングは月一ですが、足の裏の毛の長さを目安にしてます。
フローリングなので滑って危ないのと、力が入らなくなり、ソファーにジャンプが出来なくなります。

お散歩後の足拭きも短いと楽です。
Re:こんにちは。 (coco_nr_2016)
2017-04-22 20:50:54
く〜ちゃんのママさん

やはり月一ぐらいですか。
今住んでいる部屋は、玄関とバスルーム以外は全部絨毯ばりなのでココさんが滑らないんですよ。

足裏の毛が伸びたら、カットに行く目安にするの良いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。