毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

お楽しみ箱

2017-02-18 | お楽しみ箱

今日の天気

ココさん、貢物が届きましたよ。


ふーんって顔してるけどさ、ココさんのオモチャとオヤツが入ってるのよ。

本当だ

マルにも見せてよう

まずは記念撮影と行きますか。


こっち向いて〜

あら珍しい。カメラに向かって良いお顔。嬉しいねぇ。

今回はサファリがテーマでした。


カバさん、かわゆい


いつまでカバさんでいられるかしら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-02-18 23:30:01
カバさん、とても可愛いですね!
ココさんの顔もすごくいいです(´艸`*)

いつまでカバさんでいられるのか
その後を楽しみにしています♪
かばさん (hillary)
2017-02-19 09:44:03
写真では大きめに見えるカバさんですが
壊されちゃうかな?
カバさんを抱きしめて寝ている姿の写真撮りたいですよねぇ
Re: Unknown (マル)
2017-02-19 22:59:28
ココママさん、

カバさんもあっという間な気がしますが、前回の自由の女神的ボールはまだ自由の女神的な感じを残しているので長持ちするかしらなんて期待しています
Re:かばさん (マル)
2017-02-19 23:02:28
hillaryさん

撮りたい撮りたい!抱えているとこ撮りたいです
どこからなくなりますかね。。。やはり、耳かなぁ?

コメントを投稿