Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

ハリネズミがブームなのか?

2017-07-12 | 日記
今日のお天気

昨日から湿気が高くて蒸し暑いマルが最も不得意とするイヤなお天気です


ココさん、そろそろ新しいオモチャを出してあげるよ。


なんだかハリネズミちゃんがブームみたいよ。






帽子をかぶっているのがお楽しみ箱に入って来たので、もう一個はマミーからのプレゼント。


ココさん、どちらにします?





。。。



どっちでも良いのね、じゃあ帽子をかぶった子から行ってみよう






ココさん、目がハンターの目になってますよ。


いざ、がぶり寄り。





そして






お尻かじり



興味無いような顔でいたけど、やっぱり好きなんじゃない。



ーーおまけーー

マルさん、職場の人と変わったものを食べて来ましたよ。


ナイジェリア料理!





手前がマルのでビーフシチューで奥はイモの葉っぱ料理。

そして、バオバブの実のジュース


バオバブですよ、星の王子様に出てくるあの木ですよ!

バナナにバニラをちょっと足したミックスジュースみたいな感じで甘くて美味しかったです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日陰の女たち | トップ | 今頃ですか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バオバブ‼️ (キナコまま)
2017-07-12 21:30:36
一度でいい 食してみたい。バオバブのジュース。
写真見て 興味しんしん。

ココさん、今日の写真は 獲物を狙う恐竜の様に見えますね。
グリーンがまた効果的。ココさん、Tレックスだー!
いつ見ても なんだか 微笑んでしまうココさんですね。
歯ごたえありそー (hillary)
2017-07-13 08:55:56
ハリネズミの玩具は噛み噛み派のココさんには楽しいオモチャになりそー

ナイジェリア料理…なかなか出会えないですよね。日本人の口似合うお味でしたか?!
キナコままさん (マル)
2017-07-13 12:38:33
顔が細くなったからか、ちょっと爬虫類系に近くなりましたよね、ぷぷぷ

バオバブって聞いた時には私も驚きました。勝手に想像上の木だとばっかり思ってました。ちょっと香りがいいフルーツジュースでした。日本でも売ってないかしら?
hillaryさん (マル)
2017-07-13 12:43:30
あっという間に帽子のつばの部分がなくなり、お腹が小さくなり、ピコピコ部分がなくなり、ただいま外側クラブと中身入り軍の境界線をさまよっております。

ナイジェリア料理、マルさん的には当たりでしたよ
ビーフシチューと言っても少しスパイシーで一緒についてくるご飯はちょっとバターの風味でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。