Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

イチゴLOVE

2017-06-17 | 日記
今日のお天気

週末はイマイチな予報のNYです。

雨が降る前に朝のお散歩を済ませてくつろぐマルさんとココさんです。


さてさて、果物の当たりが続く我が家です

今回はイチゴ

いつも香りはいいけど味はイマイチというのによく当たるんだけど、今回のイチゴは甘かった


ということで、食べますか?





もちろん、頂くザンス



まずは匂いからいきますか?





そんなことはいいから、早くちょうだいザンス



あーーーん






美味しいかい?





おいひいザンス



鳥の雛みたいに大きいくちを開けている写真をみて、昔飼っていた文鳥を思い出したマルさんです。

ココさん、ユー、確か犬だったよね


さて、いつまでこの連勝(当)記録が続くのかしら…
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウンウン検査 | トップ | お散歩のあとは »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (hillary)
2017-06-17 22:33:56
首かしげて食べている姿がカワイイですねぇ
Unknown (Coco)
2017-06-17 23:14:17
ココさん、美味しい果物続きで、良いですね〜(*^^*)
首を傾げてて、可愛いですね。
ちゃんと味わってるんですね。
この間ミミにイチゴを一個あげたら、丸呑みしましたよ!
Unknown (ココママ)
2017-06-17 23:31:14
あーーんの顔、かわいいです。
うちにいたインコもそんな感じでした(´艸`*)

ドッグビーチってあるんですね。
気兼ねなく海にはいれて、いいですね♪
ココさんは好きじゃなさそうですが。。
美味しそう。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-18 07:36:15
おいひいざんす。。
の、ココさんの顔、何とも幸せそうな顔ですね。
イチゴ、大当たりだったのね!

こちらも、今日は梅雨らしい空模様で、曇ってます。
Re:カワイイ (coco_nr_2016)
2017-06-18 19:45:16
hillary さん

ありがとうございます

首を左右にクネクネしながら食べるんですよ。面白いです
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-06-18 19:48:05
Cocoさん

大きいものをあげるとポトリと落として困った顔で見つめます。

小さく切っておかないと食指が動かないようです
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-06-18 19:51:36
ココママさん

大きい口を開けているのを見ると鳥の雛って思ってしまいますよね。ココちゃんもあーんってしますか?

ビーチは好きなコには楽しそうな場所でしたよ
Re:美味しそう。 (coco_nr_2016)
2017-06-18 19:55:27
く〜ちゃんのママさん

オレンジの当たりは多いのですが、イチゴと桃はソコソコの場合が多いです

梅雨入りですね。く〜ちゃんは雨でもお散歩行けるのかしら?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。