ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-10 20:10:04 | マーケット


本日は暑い中、マーケットにご来場頂きまして、誠に有難うございました!

6月に入って緑化フェアの整備工事が広範囲に及んでいて、出展ブースや駐車スペースに多くの

変更があり、ご迷惑おかけしました。

富士森一帯の景色は随分と変化してきましたね。



一日中、出展者の皆さんや友人知人の、たくさんの頼もしい手を借りました!!

また、工事関係の方々も優しく、協力してくださって本当に助かりました。

お陰様で事故もなく、無事に終了する事が出来てほっっっと一息。。


感謝感謝の日でした。



9月中旬に緑化フェア開催ですので、この工事は8月中続くそうです。

次回開催までに変更事項が出ましたら、また追ってご連絡いたしますね。

7月もまた、どうぞ宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、開催します! | トップ | 6月のマーケット会場風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。