ごろにゃん御殿からの便り。

猫と写真と映画と読書とハンドメイドのある暮らし。

3週間くらい

2017-08-13 | 日々雑記
左横腹が痙攣する。
痛くはないのだが気持ちわりい。
内科にいったらわからないらしい。
漢方をくれたが、改善しない。

先日、神経内科にいったら、怖いことを言う。
ネットで病名を調べたら、症状が合わない。
難病で二年から10年くらいの寿命だと。

まだ検査結果は出てない。来月の初旬。
そんなことを聞いたせいか怖い夢をみた。

そういえば別の病院の神経内科でMRI を一年前くらいとったときそんなことはいってなかったな。
だとするとそのあと発症したのか?
へんな病気ばかりかかる運命なのかな。
まちがいであってほしいな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギガが限界になり | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む