太っちょママのライフスタイル

3人目を産んでから太りやすくなりダイエット奮闘記

睡眠不足ですが体力は万全です

2017-04-23 12:35:58 | アンチエイジング
最近疲おれて仕方がありません。

原因は寝不足です。。。


仕事と片付け、その合間に書類の整理などなど

結構辛いですね。


疲れながらも、なんとか心身を保っております。

体力維持のために、マカトナカイ角サプリを飲みながら

1杯のコーヒーでリラックスしております。


疲れを残さないために、3日に1度の半身浴も心がけて

おり、疲れているけど身体は健康ですね。


マカトナカイ角サプリが内臓を元気にしてくれているから

食欲もあり、短時間睡眠でも結構熟睡しておりますね。


ハードに動くビジネスマンさん、キャリア女性にも最適です。

是非試してみて下さいね。


↓マカプラス120 ★マカ&トナカイ角★↓ 
ヤフーショッピングでポイント14倍中






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心と身体に潤いを与えるマカ原料 | トップ | 体力不足にトナカイ角エキス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンチエイジング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。